掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

646 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/10/10(Sun) 20:48
>>633 らきちゃん
遅れちゃってごめんね!チャンピオン最新号買ったよ!

No,44
刃牙は名前だけならチャンピオン読む前から知っていたけれど、
30年も続いていたんだね…すごい漫画だね!
刃牙ネタがいろんな作品に出てたね。扉絵とかに…。

吸血鬼すぐ死ぬ
刃牙の家に悪口描くぞって言ってたね
勝負は勝負でもゲームでだったり…。

入間くん
どうして教師になりたいんだい?って問われてたね
シーダ先生は生徒たちに危害を及ぼすことはしないって言ってたけれど…。

ルパン三世
次元と五右衛門が合流したね。
みんなでゴブリンを倒しながら逃げていたね

ふしぎ研究部
体育祭のお話だね
雨が降ってもやるってすごいね…。
女の子に俵運び競争はきついよね。

クズハナちゃん
華子ちゃんがチョコレートを作ろうとしてるね
買うのは大変だったみたい…。
早乙女くんとの仲が近づいたならいいんだけれど…。

SHY
イコさんから、君はシャインにとらわれる必要なんてないんだよって言われてたね。
アマラリルクで会えるよって…。
シャインはスティグマなんだって言われて、決意を固めたかな。
作者さん、Twitterでいろいろ描いているの?

声がだせない少女は彼女が優しすぎると思っている
あーんしてもらってサンデーを食べていたね、かわいい。
こちらもTwitterで絵を?へえ、フォローもされているんだ。
サイン付き絵色紙を配っていたの?

異世界シェフ
原子炉を見つけていたね。
銃を出して戦っていたけれど…普段は抑えてるんだね…。

ギャルの背後に霊がいる
ゆいなの起き上がりにレイコが驚いていたね!
プリンを食べていたけれど…。

メイカさんは押しころせない
二人がモデルになっていたけれど…問題だったみたいだね。
でも結果的に爆売れしてた…。

フルット
いろんな猫がいるんだね…フルットのことをダメ猫って…。
浅草はすごいところだね

>>634 らきちゃん
巻頭で刃牙の板垣恵介とあの高橋留美子が対談してたね。
本当にすごいことなんだね!いろんな先生がおめでとうございますって…。

へえ、高橋留美子さんって経験無しで漫画を描くほうが上手になれる?
それはたしかにすごいね!何兆円も売れているんだ…。
紫綬勲章…2020年に受賞って書いてあるね。

もちろん、苦労はあるよね。でも今でも現役の漫画家さんっていうのは何よりすごいよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)