掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

665 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/11/01(Mon) 21:52
>>658
これは…!赤い車に私の姿がありますね!
「SUMIRE HIKAMI」ともプリントされているようです。
そして後部座席の窓のところにも私が…。
なんだか照れてしまいますが、私のファンの方なのでしょうか?
とってもうれしいですね!はい、他のアイドルの車があってもおかしくありません!

>>659 らきちゃん
また遅れちゃってごめんなさい!10月、ちょっと忙しかったけれどもう大丈夫だよ!
えっ?お茶を入れるサーバーを落としちゃったの?けがはなかった?
お気に入りのものだったのかな?残念だったね…。

トロピカルージュプリキュアの映画?私はまだ見ていないけれど、
今週中に行こうかなって思っているの!反響がすごいみたいだね!

映画は短いものでも1時間半はあるから、その間は席をなかなか立てないよね…。
面白いものだったらずっと見ていられるけれど。
でもプリキュアの映画は毎回期待通りの出来みたいだから楽しみ!

>>661
わあ…10月28日は香澄真昼さんのお誕生日ですか。
あの人もとても素敵なアイドルですよね!S4の一員でもあります。
お姉さんの夜空さんも同じくアイドルをしているんですよね。
香澄真昼さん、お誕生日おめでとうございます!

>>662
あっ、ユニットの魔法のお話を観てくださったんですね。
あのときは私も必死に走りましたね…。凛ちゃんとのユニットのために。
大変なこともありましたが、新曲も無事披露できてよかったです。
やっぱりアイドルはどんなときでも笑顔!ですね。

>>664
はい!もちろんですよ!スターライト学園でもハロウィンイベントがありました。
みんなで仮装して、お菓子もたくさん用意して…とても楽しかったです。
今年の私の仮装は吸血鬼にしてみました。前のハロウィンのときはケットシーでしたね。
スターライト学園はいつも楽しい行事であふれていてとてもいいですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)