掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

668 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/11/03(Wed) 17:43
>>657 スミレさん
映画はローラと雪の国の王女とえりかちゃんの話です。
あの回といい最近はのんびりとした展開ですね
ハロウインまで…

ボノロン置いてなかったんですね。
ナギの葉のきずなという題名です
女の人のところへ男の人が迷い込んでくる話です。

うちの近くではすぐいったから山積みでしたね…

1週間あけてたのは待っていました。ハチ公のように。

テレビの漫画沼っていう番組に板垣恵介はでてました。
入間くんの西さんは可愛い声の女性でしたね。

実樹ぶきみさんはTwitterで色んな絵描いてますね。
お風呂にはいるテルちゃんとかいろいろかいてますね。
絵描きさんは結構絵を出したり漫画を出したりしてます。
Twitterシテル人pixivしてるひとInstagramシテル人といます。
あとニコニコ静画とか
みきぶきみ…には気づきませんでした。
矢村いちさんも色紙を贈り物に企画してたりしますね。

安部ちゃんは他誌で描いた絵とか落書きを載せてます。
内々けやきさんは5本くらい連載しながら頻繁に絵を載せてます。

高橋留美子さんは本当に漫画を描くのが好きみたいです。
留美子さんは鳥山明とお見合いしています。
今の奥さんと結婚していなかったらどうなっていたのやら…
鳥山さんはかなり仕事してますが奥さんには頭が上がらないみたいです。

こげたおこげさんはりゅうおうのおしごとの作画をしていました。
いまも新連載を作画してます。
だいぶ前自作漫画男女の恋愛ものをのせてました。

Twitterではなくpixivに置く人も多いです

漫画家の下積みはいろいろ大変で予想と違って大変とは聞きます。
アシスタントを雇うとか話すことが必要がかなりあるそうです。

インターネットで宣伝して自費出版するヒトは多いです。
100部すって10万円くらいですね
雑誌には載せられないけどクラウドファンディングなんかで本をだしたり
天体戦士サンレッドの続編とか
真斗さんのようにメロンブックスとかで委託とか
漫画を描くのはとても大変なのでコミティアとかで同人誌をだしたり…
pixivで宣伝したり…

ほんとに無償で作品公開しているヒトは多いです。
ttp://webcomic.bake-neko.net/
こことか山崎無印というひと

フリーソフトのゲームはいっぱいありますが
古いのだと
かむたこ
ttps://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se299117.html
ぜろぜろななこ1と2
ttps://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se257036.html
ttps://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se055572.html

とかどうでしょう?

Steamは5万本あると聞きます。 PCがあれば無料のや有料のが
日本製や個人製作のとか遊べます。
Steamをインストールして登録する必要があります。

12月の誕生日ですが次の月ですね。
これからもよろしくおねがいします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)