掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

678 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/11/06(Sat) 22:57
>>666-667 らきちゃん
今週のチャンピオン、入間くんのクリアカードの付録がついてきたね。

NO.48
吸血鬼すぐ死ぬ
ゲーム機を買うっていうお話。でも売り切れていて転売する人に頼る…?
とんでもない値段をふっかけられていたけれど…。

入間くん
試験が始まったね。いきなり風船をひとつ割られちゃった…。
問題児たちと26人の新入生は全員出てくるんだろうね。

ギャルの背後に霊がいる
栗原家でレイコを見ることができないのはお父さんだけなんだね。
だんだん理解はできるようになっているみたいだけれど。

ふしぎ研究部
ハロウィンのお話だね!大祐は眠いみたいだけれど…。
そしてなんだか最後は誤解を与える展開に…。

声が出せない少女は彼女が優しすぎると思っている
季節外れの怪異調査だね。公園に幽霊が出るから見に行ったみんな。
そんな幽霊に、友達ができましたありがとうっていうメッセージ…かわいいね!

ルパン
この作品にも森の巨人が出てきたね!ボノロンを思い出しちゃった。
人は襲わない…と思ったら次元と五ェ門が蜘蛛の糸に絡まってしまったね…。

シンデレラナインS
いい調子で投げていたあすはちゃんだけれど、そこにいきなり代打の人が…。
思い切り打たれてしまったみたい、まさかホームラン?

異世界シェフ
機械だから…でも温かさがないわけではないと思うけれど…。

SHY
今回はお休みだね。決戦は近そう…。

クズハナちゃん
いよいよバレンタインデー。穂高くんってばものすごくモテるね!
8人からチョコをもらうなんて。でも肝心の華子ちゃんは…。

メイカさん
急展開だね!キスしていいですかって…?

フルット
引っ越しのお話だね。未成年に思われていたんだね…二十歳越えているけど。
地下室に謎のミイラが…と思ったら、昔のヒーロー作品の等身大フィギュアだったね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)