掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

684 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/11/11(Thu) 17:04
>>680 スミレさん
ハートははんぺんだと思います。
ハロウインはおわったけど
お菓子なんかもいろいろでてましたね。
ふしぎ研究部もおばけのクッキーでてきました。

仮装はLIVEです YoutubeLiveみたいなのですね。
アニメだから広い場所でみんなで集まってやりました。
PLANET 映画か劇場版があるみたいですね。
どっちにしろわたしたちはでてきませんけど

配信サイトみるしか!

10月は結構いそがしくて楽しめたことは結構あります。
ミスドにはまぜそば二種類あってTAKE OUTできます
TAKE OUTできない汁そばみたいなのとかあります
店員さんが袋きを付けてとかいっててビニール袋に縛っていれてもらいました。
袋代は3円ですがもってきたものなのでムリョウです。
お店によって袋なしとか勝手に袋に入ったりいろいろです。
MosとかKFCとかマクドとかTAKE OUTできるお店は増えましたね。
コンでるお店よりお家で食べるほうがよかったり…
お店が空いてたらお店で食べたほうがいいこともあります。

年末いそがしくなってきますが計画を立ててiPhoneやiPadやMacのアプリケーション
を用意して設定入力しておきましょう。 
お知らせしてくれて便利です。
クリスマスカードにクリスマスケーキ オードブル、年賀状、おせち
遊山箱が素敵です。

トロピカル〜ジュ!プリキュアの映画楽しめましたね。
みんな活躍してたしくるるんも役に立つ!
公式サイト Youtubeでいろんな動画があります。
シャロン役の松本さんとか
最後とテレビの終わりでハートキャッチと共演してますね。

チャンピオンも年末年始合併号になるかもしれませんね。
あと2ヶ月で今年も終わり…

実況スレ、人気あるのはスレッドを立ててあります
5chの実況板 人気無いのは統合スレでやってます。
みんなで感じたこととか情報交換とかしていてそれが魅力ですね。

ふたばでもプリキュアとかミュークルドリーミーとか人気番組の
時間の少し前からスレが立ちます。画像や動画がみれたりします。
ふたぽで検索してみてください。ふたポはふたクロを入れると見れます。
ちょっとChromeの機能拡張で入れるのに工夫がいるんですが。

世の中には忘年会があるんですね。リモート忘年会なんてやってみるのもいいかも
しれませんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)