掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

1 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/05/26(Tue) 19:48
みなさん、こんばんは!氷上スミレです。
アイカツのスレッドも2番目へ到達することができました!
これもみなさんの応援のおかげです!いつもありがとうございます!
ここでもみなさんルールを守って楽しくお話しましょう。
秋からはまた新しいアイカツが始まります。それも楽しみですね!
ますます熱くなるアイドル活動!見逃さないようにしましょう!

ルール
・age、sageは自由ですが、なるべくsageでお願いいたします。
・荒らし、セク質などはみなさん全員で無視してください
・アイカツのお話以外でも大丈夫ですが、できるだけわかりやすいようにお願いいたします。

私たちのプロフィールです。↓

名前 氷上 スミレ(ひかみ すみれ)◆HuK7pbrU
職業 スターライト学園中等部2年生、アイドル
年齢 13歳
身長 156センチ
血液型 AB型
誕生日 10月20日
特技 タロット占い、おいしい紅茶を淹れること

名前 姫石 らき (きせき らき) ◆WvH7Ueco
職業 スターハーモニー学園2年生、アイドル
年齢 13歳
身長 154センチ
血液型 O型
誕生日 12月7日
特技 ドレスデザイン、アイドルのステージを観ること、お裁縫

前のスレッドです↓

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=419422889&ls=50

それでは、ここでもよろしくお願いいたします!

686 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/11/11(Thu) 18:40

Vol.45
吸血鬼すぐ死ぬ
ドラルクと妹女の子の昔の思い出昔からかわってないね。

入間くん
ちまちゃんゼゼくんを相手にしてない。入間くんはちまちゃんに押されっぱなしです。
クララにちょっかいかけるゼゼに守る入間くんとアズくん
26人の新入生ほんとにでるの?

ギャルの背後霊
ほかの女の子と話してばかりのひかりにゆいなとちょっと仲が悪くなるけど
誤解を解けて仲良くなるふたり

ふしぎ研究部
麗子ちゃんが間違えて犬の画像を大祐に送ってしまう。
勘違いして犬の首輪を大祐にわたしてしまう麗子。

声が出せない
声が出せないけど心の声がわかる音しばらく話して仲良くなる

ルパン
ガーゴイルを投げ飛ばす銭形とそれをみていたルパンこれが銭形の実力ですね
女騎士可愛いですね。

シンデレラナインS
人数そろって試合開始 剛速球だけど的外れ キャッチャーの助言で
キャッチできる玉を投げれるように
新入りもはいってこれからだね

異世界シェフ
原子炉をふしぎな袋に入れて停止
ゴキブリ娘もがんばりました
魔力が復活した暴食娘にみんなにげる


SHY
アフリカにいるヒーローの女の子を忍法で助けにくるSHY
アフリカのヒーローもでていましたね

クズハナ
お菓子をつくり早乙女に渡してたはなこちゃん いつもテレテレ。

メイカさん
メイカさんに添い寝したりお粥をつくったり仲が進展

フルット
こども十戎を割れたので禁止しされたことをやりはじめる鯨井先輩
騙されてたことに気づかない。可哀想。他愛もない内容だけど。

Vol46
ルパン
銭形とルパン追いかけっ子 女騎士の名前がわかりました

SHY
ミェンロンくんを助けるSHY アマラルリクが化けて要人が幼児化どうなる?

声が出せない
音ちゃんが咲ちゃんに追跡されてる菊乃ちゃんが問い詰める可愛い回

ギャルの背後霊
猫カフェにいく話しみんな猫好きでも一匹だけ威嚇逃げる猫が

入間くん
チマチャンと同じグループになった入間くんこれからどうなる?

メイカさん
抱きしめる二人メイドからどうなるの

クズハナちゃん
華子いがいも何人のお菓子を早乙女に渡そうとするけど…

異世界シェフ
料理たいけつ亀って怪物?

吸血鬼すぐ死ぬ
コータムロボット育成オータム書店から押し付けられる
コータムくんは育成失敗してリセットしつづける

ふしぎ研究部
たねがひっつく草の道を通ってみんな取るのに大変
旭ちゃんがうれしそうにオナモミを投げる
帰り途またひっつくのでとった意味ないという

No.47
異世界ルパン三世
銭形とルパンと次元、五右衛門合流
悪い領主のことがわかる
拘束

異世界シェフ
亀に食べられてフニュウでお粥を食べる
鎧の人が中身女の子なのは想像してた

クズハナちゃん
みんなが穂高にお菓子をあげるので苦戦
一人先にアタック見つかる
身体をふいてあげたり…

吸血鬼すぐ死ぬ
タンバリンおじいちゃんのせいで吸血鬼が操られる
対抗して退治屋もタンバリンで抵抗
最後はおじいちゃんに勝つけど


入間くん
チマちゃんがぐいぐいきて手を恋人つなぎ
アメリちゃんが心穏やかではない

魔界の主役はわれわれだ
パトラの存続のためにカルエゴ先生にご奉仕します

ギャルの背後に霊
レイコのもも太郎鬼ヶ島で鬼たちに出会うけど
レイコの夢だった

声が出せない少女
音たちが出てこないで友達の二人がモクモクと遊ぶ話
いっしょに過ごすだけでもいいものだよね

メイカさん
メイカさんこうたに看病されたことを思い出して…
付き合ってること隠してるけどいつ心をゆるすのかな

8月のシンデラナインS
里穂とあすなベストカップルかな

SHY
友達どうしの再会と思ったら喧嘩して
スティグマがミミちゃんをさらっちゃう
子供の国?

ふしぎ研究部
みなとちゃんの体験入部
服が溶けて大変なことに
ともかちゃんとかの話も出てきて欲しい

クズハナちゃん
華子ちゃんほかもお菓子をわたすの狙ってるけど
うまくいかない


フルット
還付金とか税金の申告の話
大家が還付金詐欺にあう
パンプキン詐欺

メイカちゃん
キスを求める

687 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/11/11(Thu) 18:43

アニメ
吸血鬼すぐ死ぬ
ヒナイチちゃんがかっこいい

8月のシンデレラナインS
あすなが速い球でもうたれるので苦戦
ピッチャーとして不満なあすな 眼鏡の女の子が話し合う


フルット
女の子に振られる猫の話し

No.47
8月のシンデレラナイン
新しい人が参加 エレイナ?

ギャルの背後に霊が
お父さんレイコがなにをしてるか想像して話しかける
お父さんレイコお誕生日おめでとう


ルパン三世
巨人が森に入ったルパンたちに道案内
若い巨人を助けた異世界の人は誰? ルパンたち合流したね。


異世界シェフ
妙な展開…

クズハナちゃん
みんなでプレゼント 華子ちゃんは出せず
華子ちゃんは次回挽回する?

入間くん
ちまちゃん入間くんと恋人握りをする
ちまちゃん攻めるね

ふしぎ研究部
大祐のベッドに鈴が入り込む
鈴は結構びびってたけど大祐は可愛そうだね


吸血鬼すぐ死ぬ
売れないゲーム機転売をだまして改心させる
ドラルクって頭いいね…

声が出せない少女
いつも咲ちゃんといい友達同士の話といい
不思議な雰囲気の話ですね…


フルット
鯨井先輩かフルットが主人公だけど
No.48
□クズハナちゃん
みんな早乙女くんに言いたいけど言えない!
華子ちゃんも渡せない 後輩からせっつかれてる。
鰐淵さんに怒られてるし
後輩は早乙女くん殴りに行く気満々!

□ふしぎ研究部
旭ちゃんあやぽんに変装
大祐にはバレてるけど… 麗子ちゃんに胸を揉まれるなんて
旭ちゃんがそこまで生徒思いなのは漫画の都合かな
□声が出せない少女
心を読まれて菊乃ちゃんから手袋渡されて
咲ちゃんがなにかしそう
菊乃ちゃんも咲ちゃんも音ちゃんが好きだな〜
□メイカさん
メイカさん何度もキスしちゃった…
これからどうなるんでしょうね?

□SHY
ペペシャさんが裸にクフフさんがやったの?
スピリッツが捕まってる 他のヒーローが集まってる
乳揉みされたら怒りますね。

□ルパン3世
蜘蛛をやっつけてドワーフの力で脱出
巨人のおじいさんが死んじゃう?


グレーテルのかまどみて本家アルセーヌ・ルパンの小説読んでます。
たのしいですね〜
□8月のシンデレラナインS
エレノアさんもきておじさんおじいさんたち野球部から
お礼をもらってあすはちゃん良かったですね。
□吸血鬼すぐ死ぬ
ロナルドが半田に吸血鬼通報を受けてつれていかれると
マッチョになるものを撒き散らすマッチョな吸血鬼が
なんでもマッチョになるなんて嫌すぎる…。

□異世界シェフ
鎧の中身は女の子でした
赤ちゃん死んでも育ててたら奇跡が起きた
と機械の身体?意味深ですね。
勇者のぴょんは呪いはとかれていたけどわざと続けてるみたい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)