掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

695 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/11/18(Thu) 19:05

「アニメ編」
ムーミン
春の季節 スナフキンとスニフとティーティーウーの名付け
スナフキンってへそまがりです。

トロピカル〜ジュ
グランオーシャンへいくまなつたち
でもそこの女王はまぼろしでほんとの女王や住民たちは捕まってる。
プリキュアたちの危機またもって感じですね。

ムテキング
DJとムテキで敵の野望を打ち消す。
アイドル志望の女の子は何者?
お店のおねえのの背中
また黒の敵が人びとをくろすみに変えてる。
ムテキとDJはどうなるの

ワッチャプリマジ
みゃむたちがみゃむのおじいさんの家に召喚される
小さい頃からの写真をみてれもんがみゃむにもってくる。
まつりは大きいね。れもんは顔みせてステージでLIVEするのはいつでしょう。

ミュークルドリーミーみっくす
アッキーがはるるの誕生日にゆめちゃんを呼びたいけど
朝陽と誕生日が同じということをしって
朝陽にゆにくんがユニっちアビスを投げる。
なんやかやあって律とはるるとアッキーと朝陽とゆめちゃんやことこ、ときわ、まいら
みゅーちゃんたちで一緒に誕生日祝をする ゆにたちやはるるの両親もいます。
アッキーにとってよかった日でした。アックムーは?



デジモンゴースト
セイレーンモンとカラオケで大変なことに
無事若いしてどこかへいくセイレーンモン
瑠璃ちゃんカワイイですね。ジェリーモンもカワイイ。


マジカパーティー
 前回ジャグジーの前世の蛇口をいたずらする男の子たちから守るカンナ…
 今回ケズルがパーティー進化 フェニックスと対決するもノリで勝つ
 ケズルもマジンのカードを貰えました。

シンカリオンZ
 ドクターイエローとシンのシンカリオンのZ合体特訓
 次回メーテルが出てくる?

舞妓さんちのまかないさん
 青森でのキヨとスーちゃんの話
 みそ貝焼きがでてくる
 キヨちゃんの性格もあってほのぼのしたアニメです


ダイの大冒険
 負けばかりのダイたち逃げることもできず
 髪下ろしたマアムが可愛い
 アベル伝説とはドラゴン・クエストのアニメ版
 アベルが主人公ヤナック、デイジーとかが仲間 アベルの大切な女の子の巫女
 を取り戻しにいくようなお話 デイジーが可愛い。

ジャヒー様
 魔法少女と仲良くなって家にいくと魔王さまが…
 ほぼほとんど女性がでてくる
 作者の昆布わかめは女性
 15話では… 魔法少女ことキョウコがジャヒーのいるところどこにでも現れる
 ジャヒーうんざり 一緒にまおうで働く
 ジャヒーちゃんのまわりは女の子だらけ仲が良かったりそうでもなかったり。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)