掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

698 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/11/18(Thu) 19:21

ふたチャン
ttp://kuzure.but.jp/f/
ふたばのチャンピオンスレを集めたサイト
検索でかなり古いのが探せます

ふたばフォレスト
ttp://futabaforest.net/
48時間ぶんの過去ログを見れます
動画や画像も取り逃しても見れます

阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし
 阿佐ヶ谷姉妹の本をもとにしたドラマ
 同じ部屋で暮らして別々行動してたけど
 結局いきつけのお店にあつまって二人一緒がいいとなかなおり。
 阿佐ヶ谷の下積み時代の話のようです。

☆アニメ
舞妓さんちのまかないさん
雪かきするキヨちゃんとみてるすーちゃん
ひっつみであったまる すいとんに似てる料理です。

5分だけの短いアニメですがのんびりするアニメです
NHK+なんかでも見れるのです

青森で京都に舞妓になるためバスにのるキヨ
すーちゃんが荷物を調べると大きいぬぐるみとゆたんぽが
今回はホタテの貝殻に味噌であじつけした料理

ダイの大冒険
バーンの魔法力はすごいので逃げようとしても逃げられない
ダイが戦ってバーンを黒焦げにするけど…
次回まさかの救世主

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)