掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

709 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/11/23(Tue) 19:06

□ファンファンキティ
今日は長靴を履いた猫のえほんアニメでした…
この童話を考えたヒトはすごいなぁ

□おさるのジョージ
#ジーハージーハー
ワイズマンの家へいくおじさんとジョージ
雪山で犬ぞりにのるジョージ
おじさんのほうは雪山の氷結を撮影してるとつららがモービルにおちてきて
ワイズマンにレスキューをたのむ
途中挿入歌がこのアニメときどきミュージカル風になるのです。

#おっきーいとも
公園でコンパスとハンドリーと遊ぶジョージ
ボールが林の奥にいったので探しに行くと大きい人形が
大道芸のイチ団がどこかへいくとコンパスがレバーをうごして人形があたまを垂れる
ジョージがいろいろ動かして動かし方を憶えると大道芸のヒトたちが帰ってくる
犬の人形、ブルータスとボールあそびおじさんがジョージを探すと
ジョージたちが一団と帰ってくる
ハンドリーが結構怒りっぽいです。



□おしりたんてい
監獄のかいとうU かいとうアカデミーなんてあるんだ
からすだとだつごくする準備をして排気口からでていく
いろんな迷路と作るの大変そう
替え玉したりして無事脱獄 おしりたんていに手紙をおくる
かいとうU、おしりたんていのライバルカッコいいですね


□舞妓さんちのまかないさん
舞妓の練習するキヨ ある日台所のおばちゃんが腰を痛めて整骨院にいくので
かわりにごはんをつくる。親子丼。
お師匠さんから才能がないからやめるようにいわれる
場面かわって眠っているキヨ、舞妓さんたちが声をかける
お師匠から舞妓やめるようにいわれてまかないさんになった経過がみれなかった
けどでてくるのでしょうか。

□ダイの大冒険
#意外な救世主
ダイとバーンが戦うけどダイの剣は折れてしまう。
バーンの武器の杖を出しダイにとどめをさそうとすると
ハドラーがパレスを崩してダイやポップとマァムを逃がす
バーンを倒そうとするときヒムたちが集まる。
ハドラーがバーンを追い詰めるとザボエラが邪魔をする
ブロックがバーンの攻撃を防いでハドラーやヒムたちを逃がす
マザードラゴンがダイを連れ去る
武器が鍛冶屋とレオナたちの前にもどってくる
ハドラーたちが世界を破滅させるために動き出す。
次回はダイも元気そうだしレオナもでてくるみたいですね。
予告だと

次回生存者たち

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)