掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

710 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/11/23(Tue) 19:08
『やくならマグカップも 二番窯』 #7 てんこもり文化祭
文化祭 十子は執事、成瀬はおばけ、姫乃はメイドをやっている
松瀬もやってきて十子の姿に萌える。姫乃の父親や草野も部室へやってくる。
十子もかわいい姫乃ちゃんも可愛かったですね。
次回ろくろびより

大正オトメ御伽話 #7
第7話 珠彦先生
珠彦に勉学を教えて欲しいと子供たちがくる。夕月とりょうが巻きずしとうどんを作る。
掃除をして疲れて眠った珠彦を布団に膝枕で寝かす。珠彦がきづくと軒先で座ってる夕月
珠彦は夕月にキスをする。珠彦たちのところへ夜、りょうがりょうたろうを探しにいく
りょうたろうが東京に奉公する不安に奉公しても里帰りとか話すと元気になる
大正時代の奉公とか大変そう。珠彦と夕月に夕月が正妻りょうが愛人といってたり…


次回は復学に向けて珠彦ががんばるお話、りょうにつづいてまた女の子がでてきます?

半妖の夜叉姫
#七星の小銀河
妖怪の七星の持ってる香木、小銀河
ぜろが罠をかけていく
とわはりおんと理玖と歩いていると麒麟丸の気配が
麒麟丸と対決するかと思ったらあくるが見えるとわをみて刀をしまい
登っていくとわと理玖が攻撃をうけて理玖が目をつぶされる
一方せつなはある村の神様と妖怪をなんとかしようとする
もろは竹千代の家で牢屋に入れられるけど脱獄天井裏から竹千代の弟と
家臣たちの話を聞くのちに家来たちと対決するけど多くは一撃で倒すと
家臣のたぬきと大きなたぬきに紅を差し技をつかうけどびっくりしてるもろはで次回へ
とわは女の子に好意をもたれる子なんですね。
麒麟丸は相手にならないほどつようそうだけどりおんの願いどおり倒すことはできるのでしょうか。

次回は縁の糸を切る話みたい

名探偵コナン
#カーテンの向こう側
あゆみたちがアガサ博士と遊んでると隣のマンションで事件を影で目撃する
コナンにいって事件の究明、疑惑の人の家をしらべると女性を追い詰める
逆襲されるコナンくん高木刑事がきて助かる。警察へ。
事件解決。
歩たちが熱弁してなかったらコナンくんも相手にしなかったけど
でも推理とか捜査とかしちゃうコナンくん優しいね。

次回ケーキを愛する女のバラード

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)