掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

711 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/11/23(Tue) 19:09
□遊戯王
遊我が社長の兄弟かを確かめるために遊我の家にいく
ロミンやロア、アタチたち
そこはアサナに会って戦うことになる。デュエルで。
アサナに言い返しデュエルにも勝ち
遊我の家につくと7人の遊我が…
ナナホたちの変装 本物のロミンをアサナが連れてくる
ロミンちゃん可愛い衣装だったけどわたし見分けつかないよ…

次回 慈悲無き虎
 はるチャン回?

□がっちりマンデー 
#儲かる冷やしビジネス
味の素の餃子と焼売 冷凍食品
どひえもん
冷凍食品の自販機 飲食店で売れてる 時短と非接触とコロナ禍などで
大きい高い食品がうれる
デイブレイク
急速冷凍機でお寿司を冷凍 海外へ輸出
あげものや煮物も冷凍 レシピを開発
次回キリン
冷凍食品って美味しいの多いですね。
お寿司とかスーパーに並んだらスーパーのお寿司とか売れなくならない?


□トロピカル〜ジュ
くるるんに起こされるローラやまなつたち
記憶の部屋で人魚の記憶を見るまなつやローラたち
女王に会いはなして人魚の掟を知るローラたち
ふたたびたこのヤラネーダと戦う間にみんなで叫び
海のゆびわを取り戻す。ヤラネーダを浄化。

女王があのプリキュアと鏡で話す。

記憶を消される運命なのは厳しいです。
海のゆびわが移転してくるのは想像してました。
女王とあのプリキュアの関係は?

きょうはみのりの誕生日 エンドカードでわかったね?




□デジモンゴーストゲーム
鳥を逃がすヤタガラスモンとカラスたち
街中の鳥を逃がす男とカラスたち

清司郎がジェリーモンからダーリンって言われてるのが
パズドラのひびきとバステトの関係みたいで可愛いです。
文鳥のチロルがもどってきたのは可愛い。

次回百鬼夜行

□マジカパーティ
#うぇるかむ闇のパーティ
ttps://mazicaparty.com/episode/
アーニャの誕生日パーティをするケズルたち
シルヴァーたちは修行で不参加
カンナ エリック クラっちやマジンたちで始めるけど
校長たちに呼ばれる
秘密基地がリュウマに狙われてると聞く
ドラグーンと戦うカンナやケズルたち
秘密基地が破壊され魔法学校に行くとコンクリートにされた魔法使いたち

ケズルたちとリュウマたちとの戦い… みんな勝てるかな

次回 眠れるアーニャ マジ危機一髪

□ワッチャプリマジ
#ひな先輩のマジ特訓 やばいよやばいよ
ttps://www.tv-tokyo.co.jp/anime/primagi/episodes/
皇あまねに抱っこされて眠る甘瓜
特訓するひな先輩とまつり
フレフェス目指してプリマジステージにでるひな
自己評価は低いけどまつりからみたら100点なのに
思いを新たにするまつり

まつりとみゃむととうまでまつりととうまは恋愛するのかな
次回 れもんが活躍するのでしょうか ひゅーいは?

次回 心 覚醒 れもん登場

□ミュークルドリーミー
ttps://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mewklemix/episodes/
食欲旺盛なちあちゃん れいのゆめでは朝陽があんなことに
今回はれいのゆめのなかへ入る。女王たちからお墨付き
れいのお城や街をたのしむみんな
ゆにっちあびすを丘に使うゆに
タルがころがってきて鐘をならせない

朝陽が気の利いたことを言えないのをれいが指導したり
緑の衣装に着替えたりゆめが視聴者デザインの服に着替えたり
朝陽がゆめを抱き上げ鐘のところにいく

サンシャルルも登場 アッキーはゆめにうまく話せない 律とはるるが応援してるけど。
結局アクムーランドにれいのアトラクションが設置されてキラキラに
アクムーちゃんが悔しそう アッキーはゆめにしどろもどろ 朝陽も肝心なところでうまくいかない

□ちびまる子
第1315話「まる子、ゴムの木が欲しい」
しあわせの木 カジュマルの鉢植えを欲しがるマル子

花輪くんに困ったので病気のことを聞いて永沢に根腐れしたカジュマルの木をみせる話。
水やりすぎは想像してたけどカジュマルの木がしあわせの木だというのは
知らなかったです。

「お休みの日は別の顔」の巻
とも蔵とまる子はひでじいとお母さんの意外な場面をみて怖がる

バイクに乗るひでじいと空手道場からでてくるお母さん
誤解だったけど解ってしまえばほっとする二人。

次回
「まる子、冬にアイスを食べたい」の巻
「お姉ちゃんと冬の桜」の巻

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)