掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

721 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/11/27(Sat) 21:32
>>712
よーじょらいふ!
元に戻れるかもしれないという話?
戸籍や入籍や入国…もしかしてパスポート持ってない?

私が悪役令嬢で弟がヒロインな今
王子とキスすることになって悩むお話?
それはたしかに…戸惑うかもしれないね…。

姫のためなら死ねる
典薬寮?けがをして当て木や薬を出してくれたんだ。
ということはかなり大きなけがみたいだね…。

今日から始める幼なじみ
ミュークルドリーミーみたいに家が隣同士の幼なじみなんだね。
ちょっと元気がないみたいだけれど…。

博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?
シルバニアファミリーのテーマパーク?
子供向けのおもちゃのお話なんだね。

隣のお姉さんが好き
これもお隣同士のお話なんだ…。
一緒に映画を?映画俳優に筋肉で負けたって…。

僕の心のヤバいやつ
もうひとりの京太郎と杏奈…?
告白しそうってことかな?

ジャイアントお嬢様
インターネット上でわりと評判がいい?
おりこちゃんっていうんだね。

ちっちゃい島のでっかいガール
主人公はスタイルいいなと思ったら読モになりたかったんだね…。
田舎の島に転校して、そこでみくるっていう子と…。

お兄ちゃんはおしまい
最近こういうの多いよね。転生ものっていうか…。

ぬいぐるみ好き少年が入り浸ってくる
OLさんの家にぬいぐるみ好きな少年が…。
絵が上手いね描いている人。

やっぱり猫なんか嫌いだ
猫に赤い首輪をつけたけれど、性別がわかってなかったみたいだね…。
たしかに、猫に首輪と鈴をつけてあげるのっていいかも。
でも猫って気紛れだからね…。

>>713
働かない二人
朝の9時に寝る兄妹かあ…無職なんだね…。
昼夜逆転から抜け出せるといいけれど…。

>>714
第134話ですか、見てくださってありがとうございます。
そうですね、まどかちゃんは元気で明るい子です。
あかりちゃんとスキップスを結成しましたね。

まどかちゃんもそうなんです、あかりちゃんの大空お天気に同行して…。
朝の三時半ですものね。すっごく早いですよ。

あかりちゃんを起こすときは、わたしもほとんど眠っていませんね。
ただ土日はお休みなので、毎日ではないですから大丈夫です。
みんなが私たちのアイドルユニットに期待してくれているのがわかります。
これからがんばらないといけませんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)