掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

732 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/12/13(Mon) 20:52
>>729 スミレさん
誕生日お祝いとプレゼントありがとうございます。
スミレさんからももらえて嬉しいです。
ブランドものも手袋これからつかいますね。
こちらこそよろしくおねがいします。
返信が遅れてすみません。
下書きを書いてるので2・3合併号とかの話しますね。
>>730
くるみ美味しいですよね。
胡桃はむいたのが美味しいです。
胡桃割り器とかクルミ割り人形すてきです。
>>1 スミレさん
デリシャスパーティプリキュア
題字だけ発表されましたね。
アラモードにつづくたべものと関係あるのかな?
孤独のグルメとか野原ひろし昼メシの流儀みたいな
食べるだけのドラマチックな話になるんでしょうか。

ジャヒー様はくじけない魔王さまの妹のスーちゃんが正体と
いままでの行動の理由をおしえてくれました。
サルワと店長を変身させてました。

トロピカル〜ジュプリキュア
先週はさんごの進路希望の話でした。
その前はアスカと百合子の推薦をかけたテニス対決でした。
12日の日曜のみのりの話しでマーメイド物語で
物語ででてきたパパイヤ農園へいってパパイヤ料理を初めて
食べたみのり…

鬼滅の刃 遊郭編
1話は煉獄さんの家へいって煉獄さんの弟とお父さんに死んだこととか話たり
日の呼吸についての文献とか炭治郎の家が日の呼吸の元祖ではないかとか
お父さんがとても悲しんで泣いていました。
惨は裕福な家の養子になり猗窩座に会っていました。
最初は1時間でした。
全11話だそうです。

ワッチャプリマジ
前回はれもんがステージに立ちファンのみんなを驚かせていました。
今回はジェニファーが辞退してひな先輩がステージに立ちました。
練習でしっぱいして足をくじいたけどステージではうまくごまかして
歓声があがりました。
とうまはあめづくりがうまくいかなかったけどまつりと話して元気になりました。

デジモンゴーストゲームは前回クロックモンに時間をとばされていた宙
博士ボコモンと助手のバクモンと出会います。心強い仲間です。
今回は
姉弟のデジモンで格闘ゲームで勝ち続けた人を名前をきいてひょうたんのお酒
にするデジモンでした。なんとかジェリーモンが進化して撃破して
ひょうたんから行方不明になった人たち清志郎を助けだしました。
ジェリーモンはダーリンって清志郎のこといっていてかわいいです。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)