掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

741 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/12/18(Sat) 11:11
>>735 らきちゃん
へえ、飼い猫のご主人様がお姫様を娶るお話…。
ご主人に忠実に仕える猫なんだね。犬以上かも!

おさるのジョージは挿入歌がときどき流れるんだね。
それでミュージカルっぽくなると…元はアメリカでやってたんだね。

おしりたんてい
ライバルはかいとうUっていうんだね!でもいろんな犯人たちと?
探偵ってたしかにかっこいいかも!苦労は絶えなさそうだけれど…。

舞妓さんちのまかないさん
まかないづくりに集中することになったの?タイトル通りに。
それでごはんやおかし、舞妓さんだけが食べる一口カツサンドを…。

やくならマグカップも
メイド喫茶と執事喫茶?執事喫茶っていうのは初めて聞いたかも。
男装できる女性って素敵!きっとかっこいいんだろうね。

半妖の夜叉姫
牛の怪物が村を壊す?なんかすごいお話だね…。
とわは女の子の味方…そうなんだ。

コナン
洋菓子のお店が和菓子を作ることが耐えられなかったんだね…。
安室さんの警察学校時代のお話もやっていたね。
へえ、ゼロの日常とかもアニメでやるんだ!

遊戯王
偽ロミンちゃんがたくさん出てきたみたいだね…。
でも本物が出てきたのならよかった。

がっちりマンデー
ピザを焼く自販機まであるの!?それはすごい!
餅や雑貨を売る自販機も…なんでもできちゃうんだね…。
たしかに人を使わないぶん経費は抑えられるけれど…。

プリキュア
そうだね、女王様と伝説のプリキュアはきっとつながっているね
あと6回…ラスト1ヶ月半くらいだね。あとまわしの魔女がラスボスかな。
プリキュア関連商品も多く入れ替わるのは間違いないけれど。

デジモンゴーストゲーム
鳥を集めてるの?それでどうするんだろう…。
文鳥にチロルっていう名前はかわいいね!

マジカパーティー
マジン争い?負け気味ってことはまずいんじゃ…?
今はびっくりする展開なんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)