掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

742 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/12/18(Sat) 11:12
>>736 らきちゃん
よーじょライフあき?
子供だからパスポートを持ってない…あきちゃんっていう子なの?

私が悪役令嬢で弟がヒロインな今
百合エンド?そういう終わり方もある作品なんだね。

姫のためなら死ねる
腕一本傷めてるのはなぜだろう…?

今日から始める幼なじみ
隣同士で幼なじみ…けっこうよくあるお話だね。
女の子のお話なんだ。

博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?
へえ、面白いタイトルだね。
博多弁っってどんなものなんだろう…。

隣のお姉さんが好き
幻滅するよと断られてもめげない?
何かよくないことがあるのかな?

僕の心のヤバいやつ
告白かあ…うまくいくといいね!

ジャイアントお嬢様
おりこちゃんっていうかわいい女の子がいるの?

お兄ちゃんはおしまい
性別も年齢も変わって中学生を満喫かあ…。
妹さんのいいようになっているね…。

ぬいぐるみ好き少年が入り浸ってくる
えっ、ぬいぐるみに靴を作って立たせるの?
直立するぬいぐるみ…なんかすごいかも。

やっぱり猫なんか嫌いだ
短期連載ものだったんだね。
部屋をめちゃくちゃにされたなんて…。

>>737
12月14日は白樺リサさんのお誕生日だったんですね。
彼女は北海道出身のご当地アイドルですね!
大地ののさんと組んでアイカツしているみたいですよ。
白樺リサさん、お誕生日おめでとうございます!

>>738
そして12月2日が香澄朝陽さんのお誕生日だったんですね。
香澄3姉弟の一員ですよね!M4のメンバーでもあります。

そして冴草きいさんは12月3日生まれですか。
音城セイラさんのプロデュースをされている方ですね。

さらに12月6日が月城愛弓さんのお誕生日ですね。
「キューピット」としてアイカツされているハナさんのライバル…。

みなさん3人とも、お誕生日おめでとうございます!

>>739
まあ、たしかにかわいいぬいぐるみですね!
わたしと凛ちゃんのものですか…よくできていますね。
衣装も細かいところまで…さらには足元までおしゃれです!
ダンシングディーヴァ…これからもよろしくお願いします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)