掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

745 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/12/18(Sat) 22:16
>>442 スミレさん
途中送信すみません。
ジャイアントお嬢様
のおりこちゃんは口調はつよめですけど性格は優しいですね

お兄ちゃんはおしまい
海外、ドイツとかで人気あるみたいですね。
本屋へいったら中学生の英語 中高生の英語 ビジネス英語とか
ラジオ放送いっぱいあってテレビ放送のもイタリア、スペイン、ドイツ
フランス、中国、ロシア、韓国とかあって英語がとっくにいっぱいありますね
わたしはロシア語と中国語を勉強したんですが…
中国の人どおしは中国の方言が通じないから英語で話すって聞きますね。
北京語がよくきくことばです。インドも公用語が3つあるそうです。

ぬいぐるみ好き少年が入り浸ってくる
靴を作って立たせるみたいですね。そのままでは立たないから
いろいろと工夫はあるものです。
ソーイングビーってう裁縫ドキュメンタリドラマっぽいのがありますね
素敵にハンドメイドとかで裁縫のつくりかた教えたり
趣味どきで立体ブローチを刺繍するとか
わたしもファッションデザイナーの勉強してるからよくみるんです!

ねこはいうことを聞くねこときままなねことか性格が違いますね
たいていは飼い主に性格はにてきたり合わせていったりしますけど

ガル学Uがおはスタで毎日はじまるようです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)