掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

755 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/12/25(Sat) 19:30
メリークリスマス!みなさん楽しいクリスマスを!

>>743 らきちゃん
チャンピオン4・5合併号を買ったよ!

SHY
センチュリーが勝ったね。でもイヴが心変わりしたからって撃ち抜かれちゃった…。
最後えびおさんがどうしたんだろうね。

声が出せない少女
「みんなが声が出せない子と手間をかけて接する理由」が知りたいみたいなことを言われたね。

ふしぎ研究部
男湯に入ったつもりの大祐だったけれど、なぜか女湯に変わってた…。
なんとかばれずに済んだみたい…。

メイカさん
ノンアルコールを飲んだはずなのに、酔っちゃったのかな…?
こうたさんになぜそんなウソをつくんですか〜って、目が…。

シンデレラナインS
若葉先輩、かなりすごい選手みたいだね。

暴食シェフ
悲しい兄妹のお話だね…料理人になってみんなを幸せにしてほしい…それが妹さんの願い…。
そうして料理人になったんだね。

吸血鬼すぐ死ぬ
なんかすっごい濃い回でよくつかめなかったけれど…。
後輩の面倒見がいい先輩ってことでいいのかな?

魔界の主役は我々だ
何か低俗なゴシップ記事みたいなものがばらまかれているって…。
そして最後、不本意でありますが排除させていただきます…?

フルット
トラが脱走したっていうお話…干支にちなんだものだね
何か難しい言葉がたくさん出ていたね。

ギャルの背後に霊がいる
レイコが見える人が…優花ちゃんっていうんだ。一緒に遊んでいたね。
心配されていたけれど、最後は無事帰れたみたいだね。

舞妓さんちのまかないさん
アニメ
ぜんざいのお団子?わたしも好きなものだね。地方によって材料が違うんだ。
NHK+で見れるの?
漫画
高級なお食事処で食事…何を食べたのかな?

ダイの大冒険
レオナたちがミナカトールを身につけたね。ポップが苦悩してる…。

鬼滅の刃
煉獄さんのお父さんに?悲しいことがあった…。
善子…遊郭編だから花魁っていう職業の人が出てくるわけだね。
炭子と伊子はかわいいんだね!

王様ランキング
深夜アニメで来年1月から始まるんだね。
とても小さな子が主人公みたいだけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)