掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

765 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/01/01(Sat) 21:37
みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

>>758-759
はい、これはもちろん知っていました!
12月26日は藤堂先輩のお誕生日なんですよね!
吸血鬼かわいいアイドルとして、キャラ作りにいつも余念がない方です!
遅れましたがお誕生日おめでとうございます!

>>760-761 らきちゃん
らきちゃんもあけましておめでとう!今年もよろしくね!

舞妓さんちのまかないさんは…百はなの育て方とあるね。
合宿するみたいだけれど…すみれのことも愛せるように?
豪勢なお肉を食べることが合宿だって言ってるね。すごくおいしそう。

忘年会会場はロナルドの事務所で?
あっ、「吸血鬼すぐ死ぬ」だね。
ダンスでエンドかあ…やっぱり3ヶ月で終わりなんだね。

アルマジロのジョン…こういうのもあったんだね!
へえ…かわいいイラストがいっぱい!

大正オトメ御伽噺ではキスシーンがあったの?恥ずかしがるのもかわいいね。
ことりちゃんの歌で彩る…やっぱりほのぼのしたお話みたいだね。

僕の心のヤバイやつ
スイパラに行きたいって言ってて、3月14日…たしかにホワイトデーだね。
帽子を買ってかわいいって言ってるけれど。最後にちょっと気になる人が…?

>>762
はい、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
この年末年始はすごく寒いですけれど、みなさんだいじょうぶでしょうか?
わたしも防寒にはよく気をつけています。風邪に注意して春を待ちましょう!
今年、アイカツも何かあるような気がしますね。楽しみです!

>>763-764
みなさんもあけましておめでとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね。

そうですね!わたしとユニットを組む凛ちゃんは元日生まれです!
チュチュ・バレリーナにはたしかにそういう歌詞がありますね。
お正月はアイドルも少し休息といったところでしょうか。
もちろんお仕事が入っている人もいますけれどね。

凛ちゃん、お誕生日おめでとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)