掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

779 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/01/08(Sat) 19:08
妖怪ウォッチ
すごろくじごくとふぶきちゃんの妖怪七草
ふぶきちゃん見た目も声も可愛いのに
やることがつらいですね。

今日の
舞妓さんちのまかないさん
おうちカレーを食べたくて仕方ないキヨちゃん
台所のおばさんの家でつくって食べてほこほこ
して帰ってきます。
花街ではカレーは男の人に帰りたいきもちにさせるので
厳禁。

ダイの大冒険
レオナとマァムが可愛いけど
新しい武器をそれぞれ手に入れ
エイミの告白にレオナへんな目と顔でした
ミュークルドリーミーに似てます。
メルルがでてきてロンベルクもみんなで出陣
ダイは字が読めないんですね


テレビの映ってる人たちって
元気で明るいそぶりしてるけど
すごいなあ
わたしたち
アイドルも楽屋とかで休んでるときはぐでっとしてますけどね。。


今週はチャンピオン
本屋で買おうと思ったら全然ないので
コンビニで掘り出したらあったので
買えました。
木曜日疲れてたけど買いに行けばよかったですね。
電子書籍で買えば楽だけどお金の余りが困るのです。
表紙がグラビアではなく連載漫画になるけど。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)