掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

795 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/01/18(Tue) 13:31
(つづき)

☆あつまれ!ふしぎ研究部
結ちゃんと凧あげしに橋と河原にいくと千晶がいて健太が凧あげしていて
結にいいとこをみせようとする結も凧あげして自慢そうな顔をして失敗。
なぜか千晶が大祐と凧あげ勝負をすることに。
千晶がわたしの勝ちだなといって結が負けた〜といって
突風が吹いて凧が絡まって千晶がひもをひっぱると大祐と千晶が重なり
千晶の顔に大祐がくちがくっつきました。謝る大祐。
事故だからとわかってるよという千晶顔が赤くなってる。
引き分けかなという結ちゃんと姉ちゃんの負けだよという健太。
お正月千晶POINTがたまりました。お年玉です。

☆ヤンキーJKクズハナちゃん
雉谷綾乃という後輩と犬飼心晴という後輩が
ハナコちゃんと早乙女くんにできました。
挑戦者現る。

☆声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思ってる
立花椿のことを咲に聞くとムカつくやつとか
妹のことボーリング場であった子とデデデンと挿絵されて
音と筆談したり咲がストップしたり咲の伯母さんに
中村ミドリちゃんが学生時代の咲のことを聞きました。
次回にひっぱる咲はどんななのか気になります。

☆メイカさんは押し殺されない
メイカさん岡さんルーシーさん妙蓮寺さん
の様子がおかしい。
メイカさんはこの間したこといってきたり妙蓮寺さんは婚約させられるのが嫌だと泣いたり
ルーシーさんはコウタに触ってメイカさんに怒られてコウタだって男の子だから
和食よりハンバーガーが食べたいでときがあるでしょっていったり
岡さんは寝ていてルーシーが服を脱がして下着をみせたり
妙蓮寺さんのお手伝いの男の子がきてみんなに抱きつかれたコウタが
翌日メイカさん以外の3人共記憶がないということに

☆木曜日のフルット
神社へいく鯨井先輩
いろいろなにかしてる神社の人たちが何をしてるか聞くと
運動会の供養ということで現実に引き戻され怒る。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)