掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

803 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/01/24(Mon) 01:03
>>1 スミレさん
Abemaの調子がわるくてマイリストがみれないので
動画がみれなくてこまっています。
TVerがいつのまにか広告を表示しないとみれないとなっているけど
どうやって広告を表示してつかえるのかなぁ
とこまっています。 別のPCなら見れるのかなぁ
けいおん!!みれないけどしかたないですね。

舞妓さんちのまかないさんは38話までは放送するみたいです。

スローループとかこの着せ替え人形は恋をするとかみれないと大変です。
王様ランキングはまだつづいてます。ボッジの王国が乗っ取られそうでつらい

鬼滅の刃は禰豆子を眠らせてハコにいれて
宇髄はかっこいいですね。

ダイの大冒険
クロコダインとヒュンケルにロンベルクの武器を渡し
ミナカトールの儀式をするけれどポップだけしるしが光らず絶望するポップ
みんなでたたかうことになるけどポップはなんで光らないのか次週わかるかもしれません


コナン
犯人に捕まっていた中吉、目隠し将棋でじかんかせぎと居場所をしらせて
コナンと赤井に救出され犯人は捕まる
ミキサーで水を温めるのは気づかなかったです。そう言えば回転するものは
大抵熱くなりますね。
わたしはやっと今回終わったと思ったら次週も事件がおきるんですね。
何回かにわけてあるみたいです。

半妖の夜叉姫
黒真珠にはいっていたとわとせつなともろはと犬夜叉とかごめ
天生牙が抜けないのでせつなともろはも加わってなんとか引き抜き
牛頭と馬頭の門を天生牙で開き待っていた七宝のちからで殺生丸とりんの
ところへいきとわが殺生丸の妖気を吸妖根で吸い取るけれど死にかけるとわ
14年ぶりに両親に会うもろはとりんと再開するせつなととわ
麒麟丸と彗星と麒麟丸の片腕の人化したきりんせんせいとどこまで話つづくんだろう
次回は現代に?

舞妓さんちのまかないさん
舞妓さんはケータイもパソコンももてないので手紙でやりとりする
健太のはなしでした。コナンくんの声です。
やきおにぎりがでてきます
キヨが送った封筒で健太にキヨたちが帰ってくると聞かされます。
舞妓さんてつらそうですけどキヨもすーちゃんもそんな素振りしません。

トロピカル〜ジュプリキュア
バトラーと対決オアシスのちからで浄化してやる気もみんなに戻して
来週最終回デリシャスパーティプリキュアの番宣です。
最終回でなにするかわからないけど来週も新番組も楽しみです。


デジモンゴースト
占いをして女性を石にかえるデジモンと闘う3人のデジモンと3人瑠璃、清志郎、宙
相手のデジモンたちは退散して石にした人たちをもとに戻す。
デジモン最近凶悪になのがでてきてますね。

ワッチャプリマジ
合宿するひな、あまね、みるき、まつり、れもんと動物たち
れもんがステージを開く
れもんは美少女で派手ですね。言動も急にまともになってるし。


ミュークルドリーミーみっくす
ちあちゃんがプリンセスで持ち主探しをすることに
あくむーたちとアッキーたち3人と別にゆにたち3人はちあちゃんを盗むことに
ちあちゃんに花の種があるとか持ち主さがしとか赤ちゃんになったみゅーたち5人
とか盛りだくさん先週でことこたちにキャラクターソングそれぞれあるのが知れました。
次週はいちなる回。のこりのキャラクターソングがあるのかな。

最近のPCゲームはハイエンドはこんなに写実的になってるんですね。
テレビと違って立体物体を動かすので独特の雰囲気になりますね。

いまはインターネットでつながって遊ぶので人同士で揉めるみたいですね。
協力する場合もあるけど嫌な思いをするから繋がずにする人も多いみたいです。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)