掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

822 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/02/12(Sat) 19:39
>>817 らきちゃん
マンガクロスで読めるみたいだね、少し見てみたよ。

魔王の娘、すごくチョロい
ヘル様っていう女性が主人公でいいのかな?
ギャグ漫画みたいに見えるけれど…。

鬱ごはん
主人公はグルメな人?
いろんなものを食べているみたいだね。

やくならマグカップもはコミカライズもされているんだ。
そして上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花と僕の心のヤバイやつを読んでいる…。

そうなの、チャンピオンは数冊しか入荷しないみたいだから、
朝学校が始まる前に行かないと手に入らないね。
でも2月24日になれば入荷するからもう少し待っていてね!
なかよし?あの雑誌のなかよしだよね?
東京ミュウミュウ?それがアニメになるの?
マーメイドメロディぴちぴちピッチは昔テレビでやっていたね。
それが復活しているとは知らなかったな…。
月刊の女性誌はたくさん売っているね。岡崎京子の陰陽師?
ちょっと調べたらpinkっていうのが代表作って出てきたけれど…。
しゅごまるはジャンプだね。ボディーガードのつもりが小さいし幼稚なんだ。
バレンタインデーはたくさんチョコをあげる相手がいるんだね!素敵!
ファンの男の子にもあげるのがすごいね!アイドルなら大事にしないとね。
お茶を1.8L入る容器で300円?意外と安いね。
クレヨンしんちゃんと所さんのお届け物ですを見逃しちゃったんだ。
レコーダーは持っているよね?録画はしないの?
TVerでもさすがにそこまでは見逃し配信していないんだね…。残念だったね。

>>818 らきちゃん
あっ、TVerで見れる?それはよかったね。
来週ということは明日にでも見れるかな?
TVerはスマホでときどき見ている程度かな私は。

>>819 らきちゃん
GYAO!は使ったことがないんだよね、TVerとはまた違うのかな?
ハナコ書店は初めて聞いたかな。テレビ東京なんだね。
漫画についてトークする番組…何か珍しいね。
動画サイト2箇所で見れる…なんていう動画サイトなのかな?

>>820
堂島ニーナさん!あの大阪のアイドルですね!
2と7で「ニーナ」ということみたいですよね。とてもお笑いにストイックな方です。
わたしたちも会った時は衝撃を受けましたね…こういう人がいるんだなって…。
堂島ニーナさん、お誕生日おめでとうございます!

>>821
うふふ、あのドッキリ企画をあかりちゃんたちが私に仕掛けたときですね。
そうなんです、彼女たちはあの手この手で私を驚かそうとしましたが、
私も弱点だったお魚にも慣れていて、それらは失敗に終わったんですよね。
そしてあかりちゃんが落とし穴のドッキリに自分がはまってしまって…。
私ももうちょっとのことでは驚かないかもしれません。だんだん肝が据わってきました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)