掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

846 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/02/26(Sat) 16:37
>>837 らきちゃん
お待たせ!チャンピオン13号買ったよ!
ひさしぶりだから、お話がどうなったのかわからないものもあったけれど…。
でもやっぱりいいものだよね!

あなごとか鮭が好きなんだね。あなごって蒲焼きにしても食べるよね。
うなぎに近い味がするんだよね。お刺身は物足りない?ぶりなんだ。
急速冷凍…半年ももつんだね。お寿司にできるほど鮮度も落ちないんだ。
それで仕事が定時で終われるのならいいよね!
ハナコ書店は動画サイトで?ニコニコ動画で見れるかな?
そうなんだ、まだ何をするのかわかっていない…。
矢澤にこさん?聞いたことあるかも。ラブライブの3年生だったかな?

へえ、勇者がヘル様のしもべになっちゃったんだ…。
身を捧げる…とんでもないことになりそうだね…。

お酒を飲むと悪い癖があるのかな?こっそり温泉…。

僕の心のヤバイやつ
6巻まで出ているみたいだね。最新話はクラス替えみたいだけれど…。
きょうって呼んでいい?って言ってるね。
山田さん積極的だね!市川くんをリードしてる。

へえ、わたしには全然わからない範囲かなそれは…。
ソフトウェア音源に歌うアプリケーション?
無料のものでもかなりできちゃう…作曲とか?

ハッチポッチステーションは聞いたことがあるかな。
フックブックローはその続編みたいなものなんだ。バラエティ番組だね。
みんなのコメントっていうものが公式であるみたいだね。
コレナンデ商会は人形で歌を歌ったりもするの?
プルプルくんかあ。おかしなことをするんだ。

服の生地があればそこからできる人なら作ることもできちゃうよね。
もったいないから誰かにあげるのもいいかもね。

そらまめの絵本?それはなんだろう…?
FirestickはテレビでNetflixやYoutube、インターネットの動画サイトが見れるんだね!
Alexaってロボットみたいなものだよね?お願いをなんでも実行してくれるとか。

今週のメイカさんは実行委員になるお話みたいだね。

動物の遺伝子で変身?へえ、5人の女の子が変身…。
調べてみたら絶滅危惧種の動物がモチーフみたいだけど。

うん、陰陽師はなかなか独特な絵だね。描いてるのは女性だよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)