掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

847 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/02/26(Sat) 16:38
>>838 らきちゃん
ビレッジバンガードは本屋さんだったんだね!
ニーチェは哲学者…知らなかったかな。
LINEが漫画サービスを?投稿される漫画を連載…。
本当にいろいろあるんだね!

ジーンブライド
絵がとっても凛々しいね!がんばって生きてる人を応援する作品ってあるね。

八十亀ちゃんかんさつにっきはほぼ女性なんだね。
主人公が高校生男子…。これもハナコ書店で?
地元愛にあふれてるよね。名古屋かあ…。

GANMAというサイトで?漫画家もいるんだ…。
マンホール?次週で漫画になるならどうなるだろうね。

その着せ替え人形は恋をする
海の夢って書いてまりんって読むんだね。いい名前だね。
高校1年生かあ。五条くんもそうだね。
舌にピアスをつけて味覚は大丈夫なのかな…?

ダイの大冒険
マァムがポップにからかわれていた…仲がいいよねなんだかんだで。
ハドラーとダイはまさに最後の決戦という感じかな?

半妖の夜叉姫と名探偵コナンはお休みだったね。

デリシャスパーティプリキュア
キュアスパイシー、次回出てくるみたいだね。
2人目…楽しみだね!

デジモンゴーストゲーム
人が消えてしまう現象が起こっていたね。
瑠璃ちゃんも消えちゃって…ジェリーモンと清志郎はかっこいいね!

ワッチャプリマジ
うん、まつりちゃん大変だね…。
プリマジ以外でライブやるなって…。
でもワッチャ!ワッチャ!って楽しそう。

ミュークルドリーミー
アッキーはまだゆめちゃんに恋してるみたいだね。
そろそろ最終回近いよね。
へえ、アメリカのバレンタインはカードを知り合いに渡す…。
チョコじゃないんだね。

CUE!
へえ、何か調べてみたら面白そうだね!
陽菜ちゃんっていう子が主人公かな?かわいいね。
寮生活をしてるんだね。猫は飼えないのかな…。
Podcastでかんたんにラジオ放送?それならiPhoneにもあるけれど…。

イロドリミドリ
お泊まり会でパジャマパーティーと衣装替え?それは楽しそう!
やっぱりみんなの普段見えない顔が見れるからね。

ハコヅメ
藤さんは上司なんだね。いろいろ怖い…。
警察の人も本当に大変そうだよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)