掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

853 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/03/03(Thu) 18:04
>>848 スミレさん
今回はAmazon Kindle インディーズの
『タビのはなし』と『あことバンビ』はいかがでしょう?
たのしめるかどうか分からないけど…

あかね噺は第3回目です。
まずは見てみましょう。
あかねが高座に座ってまんじゅうこわいを話します。
そうあかねちゃんは高校生なんです。

変な顔をしたりするけど上手に落語を演じます。
これからどうなるかわからないけど。
髪をさきっぽとかを染めてる子です。

初めての衆目の前での落語、緊張してるけど…。

マガジンのカノジョも彼女
直也がミリカに押し切られて抱きしめてしまいます。
4またかけることに公認でやる直也
下着姿で抱き合ってるところをミリカに写されてほかの3人に知られてします。
本当に4人は直也とつきあっていくのか気になります。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)