掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

865 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/03/12(Sat) 15:38
>>863 らきちゃん
おとなしくって悪さをしないイエネコ…それなら何よりだね!
ネコって本当に気まぐれだから…。

ジャンプでああいった作品は受けるのかな?
少年誌では珍しいかもしれないね。今までにないタイプだね。
打ち切りになっては悲しいから続いてほしいね。
ピカチュウ落語って何かな?

カノジョも彼女
へえ、直也はすっごいモテるんだね…。
相関図を見たけれど、たしかに4人の女の子に全員好かれてるね…。
でも咲が本当の恋人なんだよね。やっぱり一人に絞らないとね。
ミリカは独占したいと思ってる?そのために努力してるんだ。

SlackでWeb会議?へえ、オンライン授業やリモートワーク…。
1対1や多数で話せるの?LINEより大きな会社がやっているんだね。

八十亀ちゃんかんさつにっき
人気があるからこそ、アニメにもなったんじゃないかな?
観光大使になるくらいだもの。これからも期待していいと思うよ!

その着せ替え人形は恋をする
乾さんが男子と手をつないだことがないんだ…。
そうだね、優しい絵だね。コスプレ…だから「着せ替え人形」なんだね。
おしゃれの表現のひとつ…わたしも覚えておかないといけないね。

ダイの大冒険
炎の罠にかかってしまったんだよね。助かるのか…。
だけど放送が休止になってしまったね。

半妖の夜叉姫
右腕がどうと言っていたのが印象的だったかな。
麒麟丸も倒すんだ…たしかにどうなるかわからないね。

名探偵コナン
たしかに…勘違いで殺人ではたまったものではないよね…。
かわいそうだけれど、殺人は殺人だね…。

デリシャスパーティプリキュア
ここねがゆいと仲良くなれてよかったよね。
かさいあまね?生徒会長に秘密って?
プリキュアも放送休止だよね…。

デジモンゴーストゲーム
アルケニモンだよね。蜘蛛の糸を出して人間を捕らえる…。
ガンマモンが進化して助かったけれど、たしかに凶悪なデジモン増えてるね。

ワッチャプリマジ
ジェニファー祭りっていうだけあって、ジェニファーの回だったね。
ダンスも歌も完璧。でもマナマナがいなくなって…。
リューメって言ってたような…?奪ったとかどうとか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)