掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

87 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/07/31(Fri) 07:41
>>75 らきちゃん
この前聞いたハナヤマタ、見てみたよ。なるちゃんという子が主人公なのかな?
多美お姉ちゃんという人がお姫様って言ってたけれど、とってもすごいね。
茶道や華道、ピアノのお稽古もしてるんだ。しかも和服もよく似合ってたよ。
部活のためのメンバーをよさこいに向けて集めてるみたいだね。
雨の中二人が抱き合うシーンが印象深かったかな。

>>83
ええ、もちろん私の髪は地毛ですよ。
アイドルとはいえまだ中学生ですから髪は染められません。
たしかに、薄紫色の髪をしているのは珍しいかもしれませんが。
私だけじゃなくって、あかりちゃんたちもそうですね。

>>84
いいえ、どういたしまして。紅茶を淹れるのは趣味ですから。
それとお茶請けでティータイムを過ごすのが私の大きな楽しみなんです。
いつもは仲良しの友達と楽しむことが多いですね。
お仕事中にも休憩時間にお茶を淹れて飲んでリラックスしたりしていますよ。

>>85
ええ、それは私も知っています。毎週木曜日ですよね。
ただ、私は毎回見れるわけではないのでそこが少し残念です。
今はたしか、スターライト学園とドリームアカデミーのお話のところですね。
セイラさんやきぃさん、そらさんがよきライバルとして登場しているようです。
そのうち、きっと私の出番もやってくることと思いますね。

>>86
珠璃ちゃんですか。ええ、7月31日は彼女のお誕生日ですね。
みんなでバースデーケーキでお祝いしました。これで14歳になりましたね。
珠璃ちゃんは、とっても情熱的なアイドルです。台詞によくスペイン語が混じりますね。
今は夏なので、まさに彼女の季節と言った感じでしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)