掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

889 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/04/02(Sat) 17:30
>>884(らきちゃん)
わたしのほうこそお返事おくれてごめんね!
ううん、気にしなくって大丈夫!都合のいいときで構わないから!
えっ?葛きゃんでぃ?へえ…和菓子?こういうものがあるんだね。
アイスみたいなものかな?どうもありがとう!

>>885
3月28日は三ノ輪ヒカリさんのお誕生日だったんですね。
紫吹先輩とは宿命のライバル関係にある方ですね。
星宮先輩や霧矢先輩たちにアイドルとしてのプロ意識を与えたとも…。
三ノ輪ヒカリさん、お誕生日おめでとうございます!

>>886
そして花園きららさんのお誕生日が3月30日ですか。
ヴィーナスアークの方ですよね。「メ〜!」とよくおっしゃる…。
自然と羊が大好きなんですね。ニュージーランドにいたとか…。
花園きららさん、お誕生日おめでとうございます!

>>887
そうだったんですね。早乙女あこさんと特に仲良し…。
あの人の場合は猫ですが、きららさんの場合は羊ですね。
猫じゃらしをあこさんに…とっても楽しいお二人なんですね!
今後、また何かの形でお二人が絡むこともあるでしょうか。

>>888
はい、これはもちろん忘れるはずがありません!
4月1日はあかりちゃんのお誕生日ですね!おめでとうあかりちゃん!
昨日は一緒にみんなでお祝いしました!とっても喜んでくれたんです。
これからも一緒にアイカツしようね!ずっと友達でいたいな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)