掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

898 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/04/09(Sat) 07:17
>>893
メイカさん
こうたとメイカさんのことを調べていたんだね。
好きな人はどんな人なのかなって聞かれてうろたえて…。
2人きりで目があって、くすっと笑ったメイカさん…。

ギャルの背後に霊がいる
レイコが消えそうになっているんだね…。
みんなで写真を撮ることに…レイコも家族なんだね…感動だね。
連載終わっちゃいそうな雰囲気だね。どうなるんだろう?

声が出せない少女は
ましろちゃんの回想だね。先生と雑談もするようになってたって…。
はじめて親しくなりたいと思ったんだね。
先生を名前で呼んで…学校が楽しくなったけれど…?

SHY
ネヴァーランドに到着したね。
外のことはクフフさんに任せておけばいい…何か怪しい…。
と思ってたらテルちゃんとの接し方がわからないとか…。
クフフさんの答えって一体…?

もういっぽん
アニメ化されるんだねこの作品も。
柔道漫画を続けていれば…かあ。
また有名な女子柔道家が出てくるかもしれないね。

わたしは電子書籍は買ったことがないかな…。
たしかに紙が減るのは魅力的だけれど、やっぱり本のほうが好きなんだよね。
チャンピオンもたしかに電子書籍版があるけれど。

iPadPro 12.9インチ?テレビにもつなげられるの?
Web会議アプリなんていうのもあるんだ…でも耳が遠いんだね。
たしかにそれは意思疎通が苦労しそうだね。
Firestickは前にも言っていたね。テレビでインターネットができるって。

クズハナちゃん
おしりずもうは2年生が勝利…。
華子ちゃんが穂高と一緒にラーメンを食べに行ったね。
お気に入りのシュシュを直してあげたんだね。

あっ、それはわたしもよくあるよ!
この前どんな展開だったかな…っていうの!

ふしぎ研究部は5chを見たりしているんだね。
ふたばっていうのは何かな?twitterも見てるんだね!
作者がイベントや絵などを…今そういうの多いよね本当に。

エイプリルフールの配信、今年はどんなものがあったのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)