掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

909 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/04/16(Sat) 06:42
>>908
七倉小春さんお誕生日おめでとうございます

まだ寒くてたべてないけどアイスクリームとかたべたいですね

>>1 スミレさん
昨日はボノロンもらってきました

寒いけどアイスクリームとか葛のキャンディとか食べたくなりますね。

いろいろ買いたい本はあるけれどそれぞれAmazonで取り寄せしたり
本屋でとりよせしたりまとめ買いしたり

図書館で図書を借りたりしないとですね。
小説とか図書とか絵本は小さい子に読み聞かせしてあげると喜んで
うれしいですよね。スミレさんも子供たちに読み聞かせしてるんですか?
絵本が好きってそういうこともあったり…


テレビが流し見もできないほどつらいのでFireStickを用意しようと思います。
Amazonと紐づけセットアップって指定があるけど外した方がいいのかな

好きな子がめがねをわすれた 8巻特装版と最近雇ったメイドが怪しい 5巻です。
やぶうち優の本のまとめ買い ミルモでポン!のまとめ買い。

昨日速い方のPCを使っていたらキーボードが入力できなくて
どうにもならないので再起動したら使えるようになりました。

ChromeにはSessionBodyっていう機能拡張をいれていて記憶したり復元したり
できてこまめに保存すると便利です。 Chromeとかっていきなり終了したり
不具合がいろいろあったりしますから。

今日は朝起きて、進撃のバハムートを見ています。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)