掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

921 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/04/23(Sat) 16:37
>>914
18日は姫里マリアさんのお誕生日だったんですね。
ドリームアカデミーの方ですよね!
とっても上品で、笑顔が素敵な方です。
姫里マリアさん、お誕生日おめでとうございます!

>>915
そして20日は西園寺つばきさんのお誕生日なんですね。
この方もお嬢様ですよね。パーフェクトレディ…。
あかりちゃんの行くところにこの人あり、と言われていました。
西園寺つばきさん、お誕生日おめでとうございます!

>>916 らきちゃん
あかね噺
兄弟子としては負けてられないもんね。
真面目なんだね。そうやるのが合ってるなら、それを貫いてほしいね。

舞妓さんちのまかないさん
もっと知られていいアニメかあ。夕方にもやってるの?
ドーナツは早く火が通るように穴があるんだね!
エルビスサンド?ジャンクフードなんだ…。
ホットドックの成り立ちだね。アメリカの野球場で多く売られているみたいだね。
日本のホットドックは本場のものに比べたら小さいのかな?

スモーキングメイドロマンス
喫煙するシーンが見えたから…ストレスによるものなの?
タイトルどおりに喫煙はよくするみたいだね。

八十亀ちゃんかんさつにっき
ドラマになったら、三人娘だれがやるのか…。
そうだね、原作やアニメとは別物になるね。
あんバタートーストに天むすとか赤福?
赤福は和菓子なんだね。おいしそう!
アニメは3分くらいなんだ、それは短いね。

ボノロンはお医者さんになるお兄さんが、
妹さんの声を聞かせてもらうっていうお話だね。

カヤちゃんは怖くない
テープで封じた絵本の怪異…。
この作品は全体的に怖いのかな?

吸血鬼すぐ死ぬ
へえ、女性読者が多いの?
人気があるのはそういう層からの支えがあるからかもね!

SANDA
サンタも大変…さすがに子供を相手にはできないよね…。

菫画報
へえ、菫ちゃんっていう子が主人公なんだね。
のんびりした漫画なんだ、けっこう昔のものかな?

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
そうだね、人がまた一気に増えてるからね…。
顔を絵で隠す女の子はりなちゃんって言ったかな。

>>917 らきちゃん
福地カミオさんっていう作家さんは、猫神じゃらしを描いてたんだ。
主人公はこまりちゃんっていうのかな?その子がネコガミさま?

たしかSwitch本体そのものはそんなに容量がないんだよね?
ゲームをダウンロードがあんまりできなかったような…。
256Gでも足りなくて512Gを…。かなり容量が大きいねそれは。

うん!ゲーム紹介サイトを作れるなんて本当すごいよ!
へえ、Switchももう次世代機が出るんだね!
iPhoneとかiPadにも任天堂ゲームアプリが…。
もしそのサイトができたら、毎日のぞかせてもらうね!

はなかっぱのももかっぱちゃん
あっ、あのヒロインみたいな子?
不遇な回もあるんだ…でもそうだね、いいところもないとね。
ダンスの練習で一人だけ指導されて悩んだりしたの?

はなかっぱは花を咲かせるところがとても好きかな。

あやかしトライアングル?へえ、Toloveるとかを描いていた人なんだね。

ワッチャプリマジ
あうるが飴を作るのをお手伝いしたんだよね。
いつもデータとか効率とかを重視するけれど、
まつりたちと一緒にいて何かが変わってきたみたい。
あの飴が何かかわいかったかな!

へえ!サイトwikiやブログもやってたの?本当にすごいね!
うん!ぜひ見てみたいな。今度教えてほしい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)