掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

936 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/05/07(Sat) 18:53
>>927
トキメキカラットの回ですか。5人でのものですね。
ののちゃんとリサちゃんもとても楽しそうでした。
ふたりのステージはうまくいったようで何よりです。
ドレスもとても素敵で、着れてとってもよかったですね。

>>928
5月1日なんですね。騎咲レイさんのお誕生日は。
ヴィーナスアークの人ですよね。エルザさんを守る人…。
本物のナイトみたいですね。かっこいいです。
騎咲レイさん、お誕生日おめでとうございます!

>>929
そうですか…アイカツのお店が閉店…。
東京駅にあるんですね。アパレルグッズですか。
わたしは行ったことがないので見てみたかったです。
さびしくなりますが、仕方ないですね…。

>>931 らきちゃん
アイカツオンパレードも期間限定配信やってるね。
わかばちゃんやノエルさんもクリスマスに出て、
クリアマスソングも歌うんだね。素敵だね!
エンジェルシスターズだったっけ。かわいいよね。
きいさんもおけおけおっけーって言ってたし!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)