掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

98 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/08/15(Sat) 07:26
>>94-96 らきちゃん
うん、ハナヤマタ見てみたよ!登場する女の子たち、とっても青春してるね!
なるちゃんが主人公でハナちゃんがヒロイン…そうなんだ。
多美ちゃんはお姫様…わかる気がするかな。すっごく上品でまさにレディだもんね。
「私たちだけのよさこいをみんなと一緒に!」って言ってように、素敵なセリフがいっぱい。
へえ、シャボン玉を飛ばす食事のお店?素敵だね!
そういえばシャボン玉で遊んだのはいつが最後だったかな…なんだか懐かしいよ。
クラフトバンド?お姉さんにあげるためのバッグを作っているんだ。さすがお裁縫が得意なんだね!
そうなんだ、クラフトバンドっていうのは紙紐手芸のことをいうんだね。
またひとつ勉強になったよ!どうもありがとう。お姉さん、喜んでくれるに違いないよ。
お風呂で体を洗うときは、私はボディソープをスポンジにつけてしているね。
この時期は暑いから、クールタイプのものを主に使っているよ。ひんやりしてお風呂上りが気持ちいいの。
私が和服を?あんまり着たことがないからわからないけれど…似合うって言ってくれてありがとう!
多美さんほどではないにせよ、今後お仕事とかで着る機会があるかもしれないね。
恋せよキモノ乙女…?へえ、WEB漫画なんだ。ちょっと読んでみたけれど、タイトル通り着物姿の女の子が出てくるね。
関西弁を話していると思ったら、京都が舞台なんだ。眼鏡の男の人との出会いが素敵だね!
スライムライフも全然知らなかったなあ…ダルルっていう子が主人公なのかな?
黒魔導士…そこにスライムがやってきたね。ぷにぷにしてて気持ちいいみたいでまんざらでもないみたいだけれど…。
なんだかんだで雇うことになったみたいだね。抱っこするとクーラーみたいに涼しいって言ってる…。
スライムグミかあ…ぽこっと外れて出来上がり…スライムってたしかにグミに似ているもんね。
えっ?お菓子?うん、作ることあるよ!お茶請けにスコーンを焼くの。
焼き加減さえわかれば誰にでも作れるよ!紅茶とよく合うんだ。今度、みんなでお茶会しましょうか。

>>97
はい…本当に暑いですね…みなさん大丈夫ですか…?私は…なんとかなっていますが…。
私、秋生まれだから夏は苦手ほうなんですよね…。「氷上」という名前なので冬のイメージもあるでしょうか?
気温が40度を越えたところもあったようです。本当に毎年、猛暑…異常な暑さとか言っていませんか?
もちろん夏は暑いものと決まってはいるので仕方ないですが…水分と塩分の補給を忘れないようにしましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)