掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

330 名前:天倉澪&繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/07/22(Wed) 22:03
みお「みんなにお知らせ! 明日はお休みするね!

>>326
まゆ「昨日の話だけど、後ろから襲われた場合って、これのことだよね…。
みお「えっ…。

繭は澪に後ろから抱きついた…。

みお「お姉ちゃん…? どうしたの…?
まゆ「最近、おかしな夢を見るの…。
みお「どんな?
まゆ「澪が私から離れていく夢…。
みお「そういえば…最初の頃、そう言ってたよね。
   もしかして、それからずっと?
まゆ「うん…。これが何を意味するのかを考えると、怖くなって…。
みお「お姉ちゃん…。もう、心配性なんだから…。
   あの約束、忘れちゃったの?
まゆ「忘れてないけど…もう少し、このままでいさせて…。
みお「うん…。
まゆ「澪、大好き…。
みお「私も…。お姉ちゃん、大好き…。

>>327
みお「バイクはそのままだろうけど、射影機はどんな感じで撮影するのかな?
   やっぱり右手側にシャッターのボタンがあって、それを操作?
まゆ「バイクに乗った澪…。かっこいい…。
みお「お姉ちゃん…。私の話、聞いてないよね…。
まゆ「澪、もし射影機搭載バイクがあったら
   私達に×××カートのオファー来てもおかしくないよね?
みお「いやいや! おかしいでしょ! 私達、×××と関係ないし!
   それに射影機搭載バイクいらないよね? 普通のバイクでいいよね?
まゆ「そっか…。残念…。私は澪の操作するバイクに一緒に乗って
   正当な理由で、澪に抱きついていたいだけなのに…。
みお(それが目的!? もしかして、さっきのことで味を占めたの…?)

>>328
みお「別に嫌ではないけど…理想と現実のギャップが凄いことになりそうだから…。
まゆ「そうなの? 澪がたくましいのは
   私からすれば、頼もしいことこの上ないよ…。
みお「お姉ちゃん…。そもそも、そういう極々一部の人を例に取り上げられても…。
   私なんて…皆神村では、射影機で撮影するか、逃げるか…の
   どちらかしかできなかったんだから…。
まゆ「それは相手が霊だったからでしょ?
みお「そうだけど…。
まゆ「澪ならナイフ、ハンドガン、スタンガン、日本刀なども、すぐに使いこなせるよ!
みお(ダメ…お姉ちゃん…完全に >>318さんの話に影響されちゃってるね…)

>>329
まゆ「あの子、学校に行くんだね…。しばらく、会えなくなるのかな…。
みお「この村に家があるなら、帰って来ると思うけど…どうなんだろう?
まゆ「どうって?
みお「ここは『地図から消えた村…』だから、住所と認められるのかな…って…。
まゆ「確かに…。私達は心配することではないけど…復興が急がれるね…。
みお「うん…。そうだね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)