掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

382 名前:天倉澪&繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/07/31(Fri) 21:48
>>377
みお「やっと、巨大生物が帰っていったみたい。お姉ちゃん、良かったね。
まゆ「うん…。でも、あの巨大生物が徘徊して、家屋が破壊されたかも…。
   あの人、せっかく村の復興を考えてたのに…
   あの巨大生物のようなものが定期的に現れたら、復興なんてできないよ…。
みお「お姉ちゃん、前向きに行こうよ! 巨大生物はもう現れないかもしれないし
   家屋の被害状況もまだ分かってないから、壊されてない可能性がある!
まゆ「うん…。そうだね…。
   
>>378-380
みお「バナナの皮が路上に捨ててあったって?
   379さんが回収してくれたの? ありがとう!
まゆ「私からもありがとう…。でも、379さんを亜空間ポケットに収納? 大丈夫かな…。
みお「大丈夫だと思いたいね…。(亜空間ポケットが良く分からないけど…)
まゆ「うん…。それと、もし回収してなかったら私、澪が尻餅ついてた未来が見えるもん…。

みお「…。お姉ちゃん、それより何でバナナの皮が落ちてたかってことの方が問題でしょ!
まゆ「『澪が怖すぎるけど、何とか一矢報いたい!』という執念から生まれたのが、そのバナナの皮だよ…。
みお「…? お姉ちゃん…悪いんだけど、理解が追いつかない…。
まゆ「澪、ごめん…。『霊は澪が怖すぎるけど、何とか一矢報いたい!』ってこと。
   主語の『霊は』が抜けてた…。霊は、澪に近付くことが出来ないと思うから…。
みお「そうなのかな…。だったら、何ともささやかな反抗だよね…。

>>381
みお「登場人物に既視感があった以外は問題ない素敵な話だけど、悲しい話でもあるよね…。
   お姉ちゃんはどうだった?
まゆ「零…。それはプラスでもマイナスでもない…。
   皆神村の儀式が成功すれば、兄弟姉妹…引き裂かれる運命…。
みお「お姉ちゃん…?
まゆ「ううん…。何でもない…。
みお「…。

>>382
まゆ「来ないで!
みお「大丈夫! お姉ちゃんには触れさせはしない!
   自分で善良な霊って言ってるけど、本当に善良な霊なら
   お姉ちゃんを襲いたくなるとか、そんなこと言わないんだから!
まゆ「澪…。
みお「それ以上近付くなら、射影機のシャッターを押すよ!
   (お姉ちゃんは、霊を引き付ける何かがあるの…?)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)