掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

403 名前:天倉澪&繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/08/04(Tue) 22:25
>>398
まゆ「メリーさんは、やっぱりドジっ子だよね…。澪、困ってるみたいだよ?
みお「どうしよう…って? 『すみません。間違えました。』と言って
   その場を離れればそれでいいんじゃないの?
まゆ「澪、それで済むなら射影機はいらないよ?
みお「確かに…。じゃあ、確認だけしてみようよ。
まゆ「うん…。

みお「お姉ちゃん、そういえば電話で、『あなたたち』というのは私達のことだよね?
まゆ「うん…。多分メリーさんは、極度の恥ずかしがり屋さんだね…。
   『私、メリーさん。あなたたちとお友達になりたいの』と言えば、一回で済むのに…。
みお「うん…。そうだね…。

>>399
まゆ「澪、メリーさんが襲われてるよ!
みお「本当だったんだ…。

みお「待って! メリーさんを離して!
まゆ「あの怨霊、澪の前にいてもひざまずかない…。これは強い…。
みお(お姉ちゃん…そういう強さの計り方なの?)
まゆ「澪、どうするの?
みお「私にも考えがある…。正攻法では勝てないかもしれない…だから…。

澪は射影機を構え、強化レンズ【封】Lv3を使った。
鎌を持った霊は一時的ではあるが、動きが完全に止まる。
澪は透かさず、鎌を持った霊からメリーさんを助け出した。
二人とメリーさんは、その場から逃げ出した…。
その後メリーさんは澪に説教されてしまう…。

>>400
みお「おめでとう!! 次は500を狙ってね!!
まゆ「澪、テンション高い…。どうしたの?
みお「多分、300の時は言えなかったからかな?
まゆ「そういえば、そんなこともあったね…。

>>401
みお「わ、私!? さらに、100個も!?
まゆ「そうだよ。澪、頑張って!
みお「え〜と…まず、お姉ちゃんは可愛い!
まゆ「澪の方が可愛いよ?
みお「個人の感想だからいいの! お姉ちゃんは黙ってて!
   後は…お姉ちゃんは、お姫様可愛い!
まゆ「何それ…。それに最初と被ってる…。
みお「…。お姉ちゃんは、守ってあげたい可愛い!
   お姉ちゃんは、よたよた歩き可愛い!
   お姉ちゃんは、隅っこで体育座り可愛い!
   お姉ちゃんは、ダンスがうまく出来ない可愛い!

以下略…。澪はひたすら「お姉ちゃんは、〜可愛い!」を連呼した…。
なお、澪も繭も個数を数えていないため、100個言えたかどうかは謎である…。

>>402
みお「えっ!? 瓦礫が!? お姉ちゃん、危ない!
   ふう…。ここはどこかの学校のようだけど…周りは火の海…。
   とにかく、安全な場所を探そう! お姉ちゃん、こっち!
まゆ「うん!

みお「あれっ!? いきなり周りの景色が変わったね…。いつもの廃村の風景…。元に戻ったみたい…。
まゆ「これが『呪い』なのかな…?
みお「ん? 私の答えが間違ってたってこと?
まゆ「分からないけど…でも、私は全てを澪に任せたから後悔してないよ…。この運命も受け入れる…。
みお「お姉ちゃん…。…『呪い』というからには、これで解かれたとは考えにくいよね。
   また何か起きるかも…。私もお姉ちゃんも、用心深く、慎重に行こうね…。
まゆ「うん…。そうだね…。

>>403
みお「先に言っておくけど、除霊する自信はないよ。
   それに悪霊ハンターじゃないから! 全部、仕方なくやってただけだから!
まゆ「澪はそんなこと言って、霊を『しゅんさつ』しているんだよね…。

みお「見たけど…。確かに、紗重の高笑いに似てるね…。お姉ちゃんは?
まゆ「紗重…? 八重…必ず来てくれると思ってた…。
みお「あっ…。お姉ちゃん! 今のは言い間違い! 本当は血濡れの着物の女の高笑いなの!
まゆ「ずっと一緒だって約束したから、二人で逃げたのに…。みんなしんじゃった…。
   樹月君に会いたい…。会って…謝らなきゃ…。私達のせい…私達が逃げたから…。
みお「お姉ちゃん…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)