掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

436 名前:天倉澪&繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/08/09(Sun) 21:53
>>429
まゆ「あの子、凄いね…。いつの間にか強くなってる…。
みお「肉体的だけじゃなく、多分、精神的にも強くなってるよね。
まゆ「うん…。絶望から這い上がった感じ…。教えるあの人も凄いけど…。
みお「教えるのが楽しいって言ってたね。楽しいからまた教える、相手が覚えるから楽しい。
   私はそんな好循環が見えるよ。

>>430
まゆ「そうだよ、澪…。さつじん事件があったかもしれない場所だよ? 霊は出るかも…。
   澪がいなきゃ、私、黄泉の国に連れて行かれちゃうよ…。澪、やっぱり一緒に入ろうよ?
みお「…。あんな狭い所に二人も入ったら、何もできないでしょ…。
まゆ「そのために>>412さんが用意してくれた×××トイレがあるんだよ?
みお「412さんは『自由に使ってね』とは言ったけど、『二人が入れるために』とは言ってないよ?
まゆ「澪の意地悪…。

みお「…。それで、もし一緒に入ったとすると、私はどうしたらいいの?
まゆ「何もしなくていいよ…。澪がいてくれるだけで私は安心するの…。でも、花子さんが現れたらお願い…。
みお「うん…。(私はただのボディーガードなの…?)

>>431-432
みお「言葉だけだけど、本を読み終えたような読了感が私にはあったよ。
まゆ「うん…。情景が浮かんで、剣豪の苦悩も分かりやすかったな…。
みお「でも本当に長いから、話が終わった後の感想だけを言うね。

みお「結局、最後の悲劇は、男と女のすれ違いが原因だったように思う。お互いの気持ちが伝わってないんだよね。
   途中、再開を果たした後も気持ちを確認することができたのに無言だったし…。
まゆ「その点、私達は隙がないよね…。お互いを知り尽くしてるもん…。
みお「そう…かな…。それにお姉ちゃん、これは男女の話なの! 私達は関係ないでしょ!
まゆ「澪、関係あるよ? たくましい澪は実質、男を超えた女なの…。
みお「私…お姉ちゃんの言ってること…意味分かんない…。

まゆ「澪、『射影機の道に女は不要』なの?
みお「えっ!? 射影機の道って何!?
まゆ「答えて…。
みお「…。射影機を使う理由は、お姉ちゃんを助けるためで…お姉ちゃんは女だから必要…かな…。
まゆ「澪、ありがとう…。澪は『剣の道』でもあるよね?
みお「…? お姉ちゃん、私、剣道はしてないよ?
まゆ「澪は木刀でスイカを一撃で粉々にしたんだから、剣豪と呼ばれても不思議じゃないよ…。
みお「そう…なのかな…。(そういうことになってるんだった…)

>>433
みお「お気の毒だけど家族の問題だから、私達には何も言えないよね。
まゆ「うん…。
みお「大成功って、何のことだろう? お姉ちゃん、分かる?
まゆ「…。あのおばさんが結婚詐欺師で…馬鹿な男からお金をむしり取ることに大成功!…ってことじゃないの?
みお「お姉ちゃん、辛辣…。

>>434
まゆ「澪神村…。いい名前だね…。『澪』を『神』と崇める『村』の略だよね…。
   霊に限らず、村のみんなが澪にひざまずくの…。
みお「お姉ちゃん、違うでしょ…。『皆神村』を一文字変えて『澪神村』にしたよ!…ってことでしょ?
   どっちも『み』から始まって響きが似ているし、実際ここには私がいるし…。
まゆ「澪、酷い…。私は…434さんの渾身の洒落に乗っかって発言しただけなのに…。
みお「お姉ちゃん、ごめん! 私はそんなつもりは…。
まゆ「…。澪、さっきのは許すから、埋め合わせよろしくね…。
みお「うん…。(埋め合わせって何だろう…)

>>435
まゆ「久々に猪の話、出てきたね…。澪、あの二人、今日は猪を食べるのかな?
みお「お姉ちゃん、猪を追い出したんだから食べないんじゃないの?
まゆ「猪料理、食べないんだね…。残念…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)