掲示板に戻る
全部
前 50
次 50
1 - 50
最新 50
スレ一覧
▼
レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【零】地図から消えた村…【質雑】
1 名前:
天倉澪&繭 ◆
DCL4aAEA
投稿日:2020/05/29(Fri) 21:37
まゆ「私、聞いたことがある…。
昔、この辺りに、お祭りの日に消えた村があって…
森で迷った人は、その村に誘われる…って…。
みお「ダメだよ、お姉ちゃん。
それはただの設定なんだから。怖がらせちゃダメ!
まゆ「だって…ここは怖いの好きな人が多いって聞いたよ。
みお「え? そうなの?
まゆ「うん、私…わかるの…。
みお「ふ〜ん…。あと、他の人(零シリーズ)も募集中だよ。遠慮なく参加してね。
まゆ「他の人って…いるのかな…。
みお「私たちは『紅い蝶』の設定が基本で
『眞紅の蝶』限定の話題は、答えられないかもしれないからね。
ごめんね。そうそう、新作『濡鴉ノ巫女』の話題も大丈夫。
まゆ「澪、ダメだよ! メタ発言は!
みお「そんなこと言ったって、他にどう表現するの?
まゆ「…。
みお「まだあった。『紅い蝶』の設定は
儀式をせずに、なぜか村から出られちゃった…という感じだよ。
まゆ「また…。
みお「後、基本は二人で返答するけど『澪宛』『繭宛』と書いてあれば
一人で返答するね。もう一人の方に秘密は厳守するから心配ないよ。
まゆ「澪…お姉ちゃんに秘密はよくないよ…。
みお「プライバシーの保護だよ。お姉ちゃんも知ってるでしょ?
まゆ「うん…わかった…。
647 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/09/30(Wed) 20:17
澪と繭の間に女の子供ができたら二人の名前をとって「みさえ」かな
648 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/09/30(Wed) 20:40
, -,:' / ̄) i{'r‐-、 `ヽ、
. _...,,o‐y ,:'- '⌒ ⌒ヽ. `ヽ' ,
(o( ,' / / 、 `ヾ. ヾ,
,:'´//7,' ,' .,' ,:' ! } i !', ':, ':, ゙:,
,' / ,' {l. ! {/ ,イ / }| !|', !. ', ', ゙,
ハ〃 ! !| | | ∠/ ,:'-ノ} /リ l ,ム. ! } |!
ハヽ、ゝ!| l | ,:',;='ィ'、'´ ,'.ノ ノ.,;lノ=、l .,' ,' ,' ノ
{ l l ', |'ヲi(_ノ.} ´ i(ノ.}゙!ノ,:',:''´
', h. ', ',゙、 ':゙゙_.ノ. ':゙_ノ〃ン
':, { ',', ':,':, 丶 ,' l .}
ヾ ':,':, ':ヾ、._ 「´/ ,' | .,'
`ヾ-、`ヽ_ `´ _,.ィリ.ノ ,'
リ';',ヾ| ` ‐┬ ´ _ノノ,'/
ヾ,、-- 、 _ | ´ノ'
f ヾ、..___ ヽ、 ー‐''
/_......_ \
649 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/09/30(Wed) 20:53
もしこの話のように自分のいる世界と似て非なる無数の異次元なんてものがあるとするなら、
足の怪我の後遺症など負っていない、頭も運動神経も良ければ外面も変わらず良いという、天から何物も与えられているが
その本性は傲岸不遜で唯我独尊、自分以外の人間(妹含め)は下等と見做している悪魔系美少女の天倉繭や、
そんな姉が常に周囲からチヤホヤされているのが気に食わず、しかもかつて恋人を略奪された挙句捨てられた過去もあって
いつか恨みを晴らしてやると息巻いている、所謂"姉憎し"の天倉澪がいる世界も存在するのかもしれない…
ttps://www.youtube.com/watch?v=p6ue4Uf6YOo (11:45まで)
650 名前:
天倉 澪/天倉 繭 ◆
DCL4aAEA
投稿日:2020/09/30(Wed) 22:23
澪「『地図から消えた村…』に私達が来てから四か月経ったよ!」
繭「澪、正確には四か月と一日…。」
澪「だって、お姉ちゃんが衣装に拘るから…。昨日やってればね…。え〜と、気を取り直して!
それを祝って、私達と怨霊達の織り成す物語を作ったよ! どうぞご覧あれ〜!」
昔々、とあるお城で、それはそれは美しいお姫様がいました。
お姫様の名は『繭姫』(まゆひめ)。隣国の澪王子様(みおおうじ)だけを愛す、優しい女の子です。
でも、お妃様(怨霊)はそんな繭姫の美しさに段々と嫉妬して行きます。そして、ついに…。
「鏡よ、鏡…。将来、澪王子と結婚できるのは誰だい?」
「将来、澪王子様と結婚できるのは繭姫だけでございます。」
お妃様は「この美しい私を差し置いて、繭姫と結婚するですって!」と言って、怒り狂ってしまいます。
「この鏡は壊れてるねぇ…。ふん! まぁいい…。繭を殺せばいいだけの事だよ!」
そう言うと、お妃様は兵士(怨霊)を従え、自ら繭姫を抹殺に向かいました。
「お母様! どうしたのです!?」
「繭、悪いねぇ…。澪王子と結婚するには、お前を殺す他ないのさ!」
繭姫はお妃様の攻撃を間一髪でかわします。
「お母様! そのお年で澪王子と結婚なんて…不釣り合い過ぎます!」
「うるさい! 結婚に年齢は関係ないんだよ! 若いだけが取り柄の小娘が!」
繭姫はひたすらに逃げました。お妃様との交渉を諦めたのでしょう。
しかし、城内には兵士がたくさんいます。ついに繭姫は兵士に取り囲まれました。
繭姫は「もう駄目」と、そう思ったでしょう。その時、隣国の澪王子が颯爽と現れたのです。
「繭姫! もうご安心下さい!」
「澪王子! どうしてここに!」
「繭姫の危機を感じて、馳せ参じたのです!」
澪王子は射影機を取り出し、兵士達に向かってシャッターを切りました。
すると兵士達は絶叫を上げ、次々と消えていきます。
「これは…どういう事なのでしょうか?」
「繭姫。兵士達は憑りつかれて悪霊と化していますが、この射影機を使えば、退治できます。
そして、繭姫のお母様もおそらく…。」
「そんな…。もう助からないなんて…。」
繭姫は悲しみに暮れるのも束の間、お妃様…いいえ、悪霊の親玉が現れました。
「澪王子、繭より私の方が美しいと思うだろ?」
「成仏ごめん!」
澪王子は悪霊の親玉の話も聞かず、瞬殺してしまいました。
「澪王子、ありがとうございます。実は、わたくしは澪王子の事をお慕い申しております。澪王子は…?」
繭姫の前にひざまずいて澪王子は答えました。
「繭姫、わたくしも…でございます!」
「では…では…その証にわたくしに口付けをしてくださいませ!」
澪王子は立ち上がり、繭姫の頬に口付けをしました。
繭「澪! 何で頬なの! 口付けって言ったら、普通は両者の口を…。」
澪「お姉ちゃん、手の甲にしなかっただけ頑張ったでしょ?」
繭「澪の意地悪…。」
澪「そんなにしたかったら、お姉ちゃんからすればいいじゃない。」
繭「駄目! 口付けは澪王子からじゃないと意味ないの!」
澪「演劇をぶち壊しておいて、今更王子も何もないでしょ!」
こうして繭姫と澪王子は、いつまでもいつまでも、仲良く幸せに暮らしました。
-THE END-
651 名前:
天倉 澪/天倉 繭 ◆
DCL4aAEA
投稿日:2020/09/30(Wed) 22:26
>>646
澪「…。私の事を悪魔だって言いたいの?」
繭「澪、落ち着いて…。澪の強さの話だよ…?」
澪「そうだね…。え〜と…ルシファーだから、堕天使とかサタンとか…。」
繭「サタン…大悪魔だよね…。646さんは澪の強さを称えているんだよ…。やっぱり澪は王子様に相応しいな…。」
澪「お姉ちゃん、私、あんまり嬉しくないよ…。」(悪魔の王子…)
>>647
澪「ちょっと待って! おかしいよ! 私とお姉ちゃんの間に子供なんて!」
繭「『みお』と『まゆ』、二人の名前を取って『みさえ』…?」
澪「お姉ちゃん、聞いてる?」
繭「聞いてるよ…。ただの想像なんだからいいじゃない…。」
澪「うん…。そうだよね…。もしの話だもんね…。」
繭「『みさえ』って『み』しか取ってないよね…。私は要らないんだ…。そっか…。」
澪「じゃあ、二人の名前を取って考えようよ! 例えば、『みゆ』とか?」
繭「『まお』も良いよね?」
澪「『ゆみ』もありがちだけど、候補としては良いよ。迷う…。」
>>648
繭「澪、典型的なアニメ顔の美少女の霊がこちらを見てる…。」
澪「うん。何か用があるのかな…。首も動いてないし、目も、口も…。」
繭「霊だってしゃべっていいんだよ…? 何も言わないと…それはそれで怖いから…。」
>>649
繭「違う! それは私じゃない! 澪は私の大切な人なの!」
澪「無数の異次元の世界なんて考えてたら、限がないけど…
649さんの話を例としたら、私達が憎しみ合い殺し合うような気がする…。」
繭「私達が憎しみ合い殺し合う…? …駄目だよ…。私達、双子巫女は…殺しあっちゃ駄目…。」
澪「お姉ちゃん…?」
繭「いずれその時が来るまで…死んでは駄目…。紅贄祭の日が来たら、八重…私を殺して…。
そして、私は蝶になる…。それが私の願い…。」
澪「…。」
652 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/01(Thu) 18:58
堕天使澪
653 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/01(Thu) 20:31
澪!繭!早く二人で合体するんだ!
654 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/01(Thu) 20:47
澪の強さの例えが悪魔が嫌なら、↓の男くらいならどうだろうか?
仮に繭がヤクザの車に傷をつけた等(事実はともかく)で因縁を付けられ、半ば攫われる形でヤクザの事務所に連れ込まれ、
以下のような貞操の危機に瀕するなどということになれば、姉想いの愛の力でこれくらいの強さは発揮することだろう。
「いやぁ〜困るよなぁ〜お嬢ちゃん。 オレらの車をあんな傷物にしてくれてなぁ。
いや、別に怒ってるわけじゃないけど、あんなことされて黙ったままでは割に合わないんだよなぁ。
ここは一つ、キッチリと誠意を見せてくれないとオレらは納得できないんだよ。分かるだろう?
まあ…あの傷具合なら、○○○万、▲日以内に用意してくれると嬉しいなぁ。
………何? そんな大金、用意できないだって?
おいおいおいおい、売れるものなら、ちゃあんとあるじゃないか。
その顔とその身体なら、AVですぐに人気になって金取れるよ?
いいから早く……この契約書にサインしなよ。……………さっさとしろよ、このアマァッ!!!」
ttps://www.youtube.com/watch?v=zjDP8Lc4h84 (2:13まで)
655 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/01(Thu) 21:55
わ〜い♪
656 名前:
天倉 澪/天倉 繭 ◆
DCL4aAEA
投稿日:2020/10/01(Thu) 22:24
繭「澪、昨日…二人で名前を考えた時、何か忘れているような気がする…。何だろう…?」
澪「お姉ちゃん、思い付く限りの名前を二人で言ったじゃない! きっと気のせいだよ! 大丈夫!」
繭「うん…。分かった…。」
澪(お姉ちゃんが…『さえ』の名前を考えなかったのは奇跡かも…)
>>652
澪「私が堕天使だって言いたいの? ルシファーだって言いたいの?」
繭「澪、
>>646
さんと同じで澪の強さを尊敬しているんだよ…。それに天使なんだよ…。怒る理由ないよね?」
澪「お姉ちゃん、天使じゃなくて堕天使だって…。」
繭「そうだよ…。澪、つまり天使は私を守るために悪魔の力を借りるの…。それが堕天使…私が弱いせいなの…。」
澪「お姉ちゃんは悪くない! お姉ちゃんを襲うものが悪いんだから!」
繭「澪…。」
>>653
澪「合体って…何?」
繭「きっと…私達に肩車して欲しいんだよ…。力の関係から、澪は下で私が上でいい?
体重のせいではないからね…。力の関係を考えて…の話だからね…。」
澪「お姉ちゃん、分かったから…。じゃあ、私は準備出来たよ。」
繭「私も大丈夫…。」
澪「…! ちょっと待って! お姉ちゃん、重大な障害に気が付いたよ!」
繭「…? 澪、何?」
澪「このままだとお姉ちゃんの××が見えちゃう! やめようよ!」
繭「澪に見られるならいいよ…。」
澪「駄目! 私達がはしたない事をしたと分かったら、周りからそういう目で見られちゃうかもしれない!
変な人に絡まれる確率も上がっちゃうよ!」
繭「うん…。分かった…。」
>>654
澪「怖い…。こんな事、私に出来る訳ないでしょ! この男、絶対人間じゃないし!」
繭「澪、悪魔とこの男くらいに思われるの…どっちがいい?」
澪「どっちも嫌じゃ駄目なの…。」
繭「澪、ヤクザに出会ってしまったら、どうすればいいの?」
澪「どうするって言われても…。」
繭「時間稼ぎに、とりあえず契約書にサインした方がいいのかな?」
澪「駄目! 契約してしまったら、もう取り返しのつかない事になるよ!」
繭「そんな…。」
澪「お姉ちゃん、そもそもヤクザに出会わなければいいの!
私が安全な道を考えるから、お姉ちゃんは私についてきて! 私達はいつも一緒だから…簡単でしょ…?」
繭「澪…。うん…。それなら簡単…。」
>>655
繭「『わ〜い♪』2回目…。」
澪「うん。何だかご機嫌みたいだけど、私達の事はどうでもいいみたい。
だから、気の利いた反応がなくても大丈夫だよ。」
繭「そうだね…。」
657 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/02(Fri) 08:10
ガーン
658 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/02(Fri) 19:11
ふむ、姉妹か。久しいな。
(村復興中の武術家親子。籠一杯に夏野菜を積んでいる)
これから小川の鮭と野菜で鍋にしようと思うがどうだ、食っていかんか。
659 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/02(Fri) 19:30
∧_∧
/ ・ω・)
...../____ノ
660 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/02(Fri) 19:56
今日はみんなが待ちに待った豆腐の日!!!
661 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/02(Fri) 20:54
最近マスクしている人が多いのは口が裂けているからなんだよ
662 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/02(Fri) 21:30
そんなわけないだろう
663 名前:
天倉 澪/天倉 繭 ◆
DCL4aAEA
投稿日:2020/10/02(Fri) 22:09
>>657
澪「何でショックを受けてるの…?」
繭「多分、私達のどちらかに恋をしちゃって…。でも、私がいつも一緒で付け入る隙がないって思って…かな…。」
澪「…。本当なの…?」
>>658
澪「家族団らんに邪魔しちゃっていいの? 嬉しい! お姉ちゃんは?」
繭「澪、胃袋つかまされたら終わりじゃないの…?」
澪「お姉ちゃん、それは警戒してた時の話だから!」
繭「うん…。分かった…。」
澪「美味しい! 鍋は最近寒くなってきたから、余計に美味しいよね!
それに四人でご飯を食べるなんて滅多にないから!」
繭「うん…。美味しい…。澪は鮭と野菜なんて、健康的だから特に好きでしょ?」
澪「当たり! さすがはお姉ちゃん!」
>>659
澪「お姉ちゃん、見て! 化け猫が!? でも、なんか変…。」
繭「澪、耳と化け猫本体が分かれてるから、変に見えるんだと思う…。」
澪「あっ…本当だ…。分かる気がする…。」
繭「あの化け猫は…刀に斬られて亡くなったんじゃないかな…?」
澪「そうなの…?」
>>660
繭「とうふ? 何で…?」
澪「お姉ちゃん、語呂合わせの記念日らしいよ。」
繭「そうなんだ…。じゃあ、澪の記念日を作ろうよ…。」
澪「どうやって…?」
繭「もちろん、語呂合わせで…3月10日で…。」
澪「3は『み』、0は『お』で分かるけど、1は何?」
繭「都合が悪いから無視…。そういえば、3月20日もいけるよね…。」
澪「…。」
>>661
繭「そうなんだ…。661さん、貴重な情報をありがとう…。」
澪「お姉ちゃん、違う! 疫病が流行ってるからだよ!」
繭「そうなの?」
澪「良く考えてみて! 口裂け女と口裂け男がこんなにたくさんいると思う?」
繭「…。でも、ハロウィンが近いから、メイクをしてるのかも知れないし…。」
澪「それは…少しくらいいるかも知れないけど…。」
>>662
繭「…。結局、どっちなんだろう…? マスクの下は裂けてるの? 裂けてないの?」
澪「裂けてないよ。メイクしてない限りはね…。」
繭「口裂け女…。怖い…。澪は大丈夫だよね…?」
澪「お姉ちゃん、当たり前でしょ!」
664 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/03(Sat) 17:55
(澪と繭の脇腹と胸辺りと太股を優しくくすぐる)
665 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/03(Sat) 18:00
口だけ女「澪なんざ怖かねーぜ!」
666 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/03(Sat) 18:00
よっ!!
667 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/03(Sat) 18:02
>>666
げっと! 記念にコレをどうぞ。
つ【SCP-871 景気のいいケーキ】
668 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/03(Sat) 19:37
実はな、澪は強さの代償として頭の毛をすべて失っているんだ……
頭についてるのはウィッグなんだ……
669 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/03(Sat) 20:59
澪が総理大臣になればトランプもプーチンも習近平もひざまずくのに
670 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/03(Sat) 21:55
__
|・| .____, ──ー┬─┐______
__|ロ| .ノ──−||−−−└┬┴======.\_ ,.―――‐―┓
[|ロ |||ニコニニニニニ|二コニニニ[||_⊆⊇ |_━__。。__。_・ ・ ゚ _| ゚ ̄ ,―――、┃
 ̄ ̄ ゚̄ ̄ ̄ ゚̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `−’ | | ̄ |゚Ч ) ,|_ ̄〈 ̄ ̄―‐‐_` ┃
// ./ .` ̄ ヽ、ヽ、 ̄ ̄――┛
// ./ ヽ_)
// ./
</ ./
.ヽ/
671 名前:
天倉 澪/天倉 繭 ◆
DCL4aAEA
投稿日:2020/10/03(Sat) 22:25
>>664
澪「また…等身大の人形に何かしてる人がいるけど…。」
繭「澪! 早く逃げないと!」
澪「お姉ちゃん、何で逃げないと駄目なの?」
繭「…。澪、自分の魅力に気が付いていないんだね…。澪のお触りは厳禁なの!」
澪「そういう事か…。でも、お姉ちゃんも駄目でしょ?」
繭「うん…。ちなみに、澪のお触りが許されるのは私だけ…。」
澪「…。」
>>665
繭「665さんは、澪の本当の強さを知らないんだね…。澪が木刀を持ったら、頭蓋骨陥没じゃ済まないよ…。」
澪「お姉ちゃん、やめてよ…。私の伝説は、木刀でスイカを粉々したって…それだけで十分だから!」
繭「そう…。でも、澪の新しい伝説として…脅し文句として、私のさっきの発言…採用する気ない?」
澪「ない!」
>>666
繭「『よっ!!』3回目…。」
澪「全部、同じ人じゃないの?」
繭「うん…。そうだと思う…。話の内容が『よっ!!』だけしかなくても、『よっ!!!!!!!!!!!』とか
『よっ??』とか、『よっ……』とか、『よっ〜〜』とか、いくらでもバリエーションがあるのに…。」
澪「…。そうだね…。」
>>667
澪「ありがとう! お姉ちゃん、景気のいいケーキだって!」
繭「嬉しい…。でも、景気のいいケーキって何だろう…?」
澪「多分、持っていると金運が上がるケーキって事じゃない?」
繭「…。じゃあ食べられないの? それに澪は…やっぱり金の亡者…。」
澪「違うって! ケーキを食べてもいいよ? 金の亡者だったら食べるのを拒むでしょ? ね?」
繭「うん…。分かった…。」
>>668
繭「澪、ごめんね…。私を守るために、大きな代償を払ってしまって…。
たくましいけど、澪は立派な女の子…。髪の毛を失うだなんて…ごめんね…。」
澪「お姉ちゃん、待って! お姉ちゃんは、無条件で668さんの話を信じてるけど、これは嘘だから!」
繭「そうなの…? ウィッグじゃないの?」
澪「ほら! ちょっと引っ張ったけど、全然平気だよ?」
繭「本当だね…。でも、接着剤を使ってるって事はない?」
澪「そんな訳ないでしょ!」
>>669
澪「国会議員にもなってないのに総理大臣になれる訳ないから…。」
繭「澪、私達は15歳だよ…。669さんは、今はなれないのは分かってるはず…。将来的な話だよ…。きっと…。」
澪「私は別に…国会議員に興味ないし…。」
繭「澪、もったいないよ…。日本の…ううん、世界の損失になっちゃう…。これだけの才能が埋もれてしまうなんて…。」
澪「お姉ちゃん、何の才能?」
繭「核兵器禁止条約を全ての国に締結させる事ができるのは…澪だけなの…。」
澪「それって…日本発祥じゃないような…。」
>>670
澪「えっ…!? 何でこんな所に銃が!?」
繭「澪、これ…何て名前の銃なの?」
澪「私は知らないよ。」
繭「澪にも知らない事があるんだ…。」
澪「お姉ちゃん、知る訳ないでしょ! そもそも銃は違法だし!」
繭「そういえば、そうだったね…。」
澪「じゃあ、とりあえず銃は交番に届けるね。」
672 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/03(Sat) 23:45
r-, ' ⌒ ^⌒ヽ、
L_〉 γ~⌒ ヘ 〉
. /〈 / 从从) ) ミ(◎>
く/. i | | l l |〃 ./
(ヽ`从ハ~ ワノ)/
(ニ((lつ 卯. lつ
/ V !
´〜〜〜〜ゝ
(_゚゚)_゚゚)
673 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/04(Sun) 15:29
もう二度と戦いたくない敵
もう一度ボコりたい敵
もう一度会いたい敵
を教えてください
674 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/04(Sun) 20:25
健康の秘訣は?
675 名前:
天倉 澪/天倉 繭 ◆
DCL4aAEA
投稿日:2020/10/04(Sun) 21:54
澪「明日はお休みにするね!」
>>672
澪「こんなに小さい女の子が、どうしてこの村にもう二度と戦いたくない敵?」
繭「澪、迷子かな? それとも家出かな?」
澪「お姉ちゃん、迷子じゃないの? 家出は私達くらいの年齢でないとなかなか出来ないだろうし…。」
繭「…!? 澪、もしかして…家出を考えた事があるんじゃ…。
澪、早まらないで! 私、澪の悩み、何でも聞いてあげるから!」
澪「家出なんて一度も考えた事ないから! 大丈夫だから!」
>>673
【天倉 澪】
・もう二度と戦いたくない敵
怨霊の話だよね? それなら、双子少女の霊と双子少女の人形だよ。
最初に戦った時は、延々と倒せないかと思っちゃった…。未だに苦手…。
後は、からくり師の霊や自称超絶美男子の霊かな…。(
>>484
)
・もう一度ボコりたい敵
えっ…。本当に怨霊の話だよね…? その前提で答えるけど、別にないよ。
お姉ちゃんとか一部では私の事、撮影ポイントのために無害な霊を除霊してるって言うけど、あれ嘘だからね!
・もう一度会いたい敵
普通に考えて、敵にはもう会いたくないでしょ…。私も例外じゃない…。
撮影ポイントはもう十分あるから、怨霊に会う理由はないし…。
>>674
澪「良く食べて、良く動いて、良く寝る! これが私の健康の秘訣だよ!」
繭「澪、普通すぎるよ…。他にないの?」
澪「後は…食事は好き嫌いしないで食べる、夜更かししないとか…。お姉ちゃんは、好き嫌い多いよね?」
繭「だって…好きなんだもん…。嫌いなんだもん…。仕方ないよ…。」
澪「大目に見てあげるけど、少しぐらいは好き嫌いしないで食べないとね!」
繭「うん…。分かった…。」
676 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/05(Mon) 20:55
ゴキブリ踊り食い除霊
677 名前:
ザベル・ザロック (出展:ヴァンパイアシリーズ)
投稿日:2020/10/05(Mon) 21:48
ttps://www.pixiv.net/artworks/9363303
ヒャッハッハァァァァァァーーーーー!!
ハローォ? ジャパンの Gloomy Ghosts (陰気な幽霊共)!
今日も元気に死ンでるカァァァァァイ!?
…………チィ! ヘイヘイヘイ、ノリが悪すぎンゼオマエ等ァ! ここは合いの手だろうがァ!?
死んじまった後にゃア、法も倫理もアウトオブ眼中ッ。口喧しく叱るティーチャーやふん捕まえに来るポリス、
虐待やバリゾーゴンをシャワーみてえに浴びせてくる Dad や Mum もイネえから好き放題出来るってのにヨォ!
何でそうベチャベチャ未練タラタラ、ヨダレタラタラでこの世に居続けてやがんだヨォ!?
どうせならオレ様みてぇにスカッとサワやか、ドラッグキめたぐれえにブッ飛んだデッドライフを送ってみナァ!
………アァン? 未練云々はお前が言うな? いけねェ! ソイツはゴモットモォォォォォ!
さぁぁぁて、Gloomy Ghosts はこれくらいにするとして、だァ。
そこなる双子の子猫チャン達ィ?
何でも「ずっと一緒にいる」っていう Promise を交わしてるソーじゃねえかァ。
イヤハヤ、実にうるわシィ Sisterly Love! 目はネえが思わずナミダチョチョぎれる生き方だねェ!
………ただヨォ、「ずっと一緒にいる」って言葉はビューティフルでロォマァンティィックな響きを持つがナァ………
…………… 見 方 を 変 え り ゃ あ 、 恐 ろ し く て ヤ ベ え 言 葉 でもあるんだゼェ?
生きている間はモチロン、死んだ後もトーゼン「ずっと一緒にいる」ってことだよナァ?
どちらか片方が死んじまった時にゃア、もう片方もすぐに死んで同じトコロへ逝って一緒になるってことだろォ?
それグレエの覚悟を持った上で、普段から「ずっと一緒にいる」なんて言葉を言ってるってことでいいンだよナァ?
死んでも死に狂ってでもロックンロールを貫く……オレ様みてえな覚悟ってヤツをヨォ……!
もしハンパな覚悟なら、いっそオレ様が二人仲良く、オメエ達の首をチョン切ってやろうかァ?
この世でもあの世でも Ghost として、Eternalの Sisterly Love をマット―させてやってもいいんだゼェ……?
678 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/06(Tue) 00:35
澪の結婚相手の条件はビリオネアであること!
これだけは譲れない!らしい
679 名前:
天倉 澪/天倉 繭 ◆
DCL4aAEA
投稿日:2020/10/06(Tue) 21:00
>>676
澪「えっ…。そんな除霊方法…あるの…?」
繭「いくら言葉にするのも躊躇われる生き物でも…踊り食いは…可哀想だよ…。」
澪「そうだよね。それにうごめく××××を食べるのは、食べる方も嫌だよね。もちろん、私も踊り食いは嫌!」
繭「澪は慈悲の心が皆無だけど、さすがに嫌悪感が上回って踊り食いは我慢したね…。澪、偉い偉い…。」
澪「…。」
>>677
繭「未練タラタラ、ヨダレタラタラ…いいね…。私のお気に入り…。」
澪「お姉ちゃん、妙な言葉が好きになったよね。韻を踏んでるのは分かるけど、それ以外は…。」
繭「私は…澪に未練タラタラ、澪にヨダレタラタラ…。」
澪「…。お姉ちゃんと私はいつも一緒だったじゃない…。だから私に未練を感じる訳ないよ! ヨダレは知らないけど…。」
繭「澪…。」
澪「首を…だなんて…そんな物騒な事しないで! それに『ずっと一緒』の言葉は、覚悟を持って使わないと駄目なの?
一体、誰が考えたの? 誰が決めたの?」
繭「澪…。怖い顔してる677さんは知らないだろうけど、私達は本当に仲がいいの…。
澪が亡くなった時の事なんて考えられない…考えたくない!」
澪「お姉ちゃん…。」
繭「でも、澪は天国と地獄どっちかというと、地獄だよね…。私のために、たくさん悪行三昧してきたんだもん…。
一緒になるためには、私もいつかは悪行三昧しないと…。」
澪「お姉ちゃん! 私、悪行三昧なんてしてないから!」
>>678
繭「そんな…。澪と私は…絶対に結婚出来ないよ…。それと…『金の亡者』疑惑から確信に変わったね…。」
澪「私がお姉ちゃんと結婚なんて、出来ないに決まってるじゃない! 論外だし…。
それに678さんは『らしい』というただの伝聞! まともに受け取る事ないよ!」
繭「澪、酷い…。私は論外なんて…。」
澪「そういう意味じゃなくて! 姉妹だから結婚出来ないって意味!」
繭「そうなの…? だったら私は結婚なんていらない…。澪の愛だけあればいいの…。」
澪「お姉ちゃん、じゃあ今まで通りでいいって事だね!」
繭「澪…。うん…。」
680 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/06(Tue) 21:40
皆の衆、こんばんは〜!!
681 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/06(Tue) 23:00
澪様の悪い噂はすべて嘘で、良い噂はすべて真実に違いない
682 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/07(Wed) 07:23
澪の体重を公開してやるぜ!
澪の体重は××××キログラム!!
683 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/07(Wed) 20:54
廃村での和風の怨霊・悪霊以外で、↓で会いたい(戦いたい) or 会いたくない(戦いたくない)相手はいますか?
幽霊船長:(生前は渋いナイスミドルな船長。今は骸骨が船長の制服を纏った外見で、パイプを咥えている)
「ようこそ…あの世行きの船に。さあ…死の航海の始まりだ…。
もはや、後戻りは出来ぬ…。現世と未来への別れは済ませたか…?
これから一人ずつ……順番に……あの世へ消え逝くだろう………」
亡霊音楽家:(カルトじみた人気を誇る天才作曲家の亡霊。「曲だけで人を死なせた男」とも云われている)
「私は作曲にあたり、曲をイメージした詩を作る。
そして、私の曲を最後まで聴いた者は恍惚に酔いしれながら、詩の内容通りの死を迎えることになるのだ。
私の織り成す死の演奏に、心も命も奪われるがいい。 ふふふ………ははははは……………」
美の亡者:(同姓ですら見惚れる程の絶世の美女だが、その本性は美に魂と人の心を売り渡した殺人美鬼。
生前は自身の美を保つためだけに生贄の儀式と称して数多の女性の血を浴び、内臓を喰らってきた)
「私は美の殉教者。私こそが誰よりも美しい。
この世は美しきものだけが存在を許される。醜きものは皆滅せよ。
醜くはなくても美しくもないものは、私を引き立てる為だけに在る。さあ、私の美しさのための糧となるがいい!」
684 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/07(Wed) 21:00
_M__
______/ \___
/ . . \
l_ ・ ・ ____|
| ● |
\ ー ノ
l_____/
685 名前:
天倉 澪/天倉 繭 ◆
DCL4aAEA
投稿日:2020/10/07(Wed) 22:16
>>680
澪「こんばんは! でも、皆の衆って…私達の事?」
繭「私達とそれ以外の事なんじゃない?」
澪「それ以外? 怨霊に対して挨拶してたとか!?」
繭「澪、違うよ…。澪を神と崇める人の事だよ…。」
澪「またそれ…。そんな人、もういないって! 絶滅したって!」
繭「いや…いる…。澪、私の試算では…最低でも一世紀は信者はいなくならない…。」
澪「お姉ちゃん…どういう計算をしたら、そんな結果になるの…。」
>>681
繭「ほら…澪様と慕う人…。やっぱり、信者はいるよね…。
…澪は自分の都合のいいように信者の思想を思うがままに操作してる…。さすが澪、抜け目がない…。」
澪「お姉ちゃん、私、信者の思想なんて操作してないから! それより…何が良い噂で何が悪い噂なのか気になる…。」
繭「木刀でスイカを粉々にしたのは、澪の良い噂だよね? 澪の力強さを証明してくれるから…。」
澪「そ、そうだね…。」
繭「怨霊を瞬殺除霊したのは、澪の良い噂だよね? 澪の霊力の強さを証明してくれるから…。」
澪「まぁ…これは事実だから私は文句はないよ。」
繭「私と二人でお笑いコンビを結成しようとしたって事は、澪の良い噂だよね? 澪のエンターテイナーぷりを証明してくれるから…。」
澪「私は消極的だったんだけどね…。」
繭「マネーロンダリングをやったのは、澪の良い噂だよね? 澪の権力の強さを証明してくれるから…。」
澪「お姉ちゃん! 私はやってないって言ってるでしょ! これは悪い噂だよ!」
>>682
繭「澪、いつの間にそんなに体重増えたの?」
澪「682さんの発言は全部嘘! 私の体重が4桁ある訳ないよ!」
繭「澪の体重が4桁あるって事は、澪の良い噂だよね? 澪の筋肉量の多さを証明してくれるから…。」
澪「お姉ちゃん! 私の話、聞いてないよね!? 体重が4桁あったら身動き出来ないでしょ!」
繭「そうなの…? でも、澪なら何とか出来ると思って…。」
澪「出来ないよ…。今更だけど、こんなに体重があったら体重計壊れるよね…。」
>>683
・幽霊船長
澪「会いたい、戦いたい理由が全くないのが、この幽霊船長かな…。」
繭「澪、大丈夫…。ここは私が船長に捕まって…澪の戦う理由を生んであげるから…。」
澪「ちょっとお姉ちゃん! 面倒事を増やさないでよ!」
・亡霊音楽家
澪「一体どんな曲なんだろう? そういう意味で気になるから、私は会いたいのかな?」
繭「澪、駄目…。命と心が奪われちゃう…。置いてかないで…。もう…置いてかないでよ…。」
澪「お姉ちゃん、心配しないで! 話だけの存在だから! 大丈夫!」
繭「うん…。」
・美の亡者
澪「『同姓ですら見惚れる』ってこれも気になる。一度見てみたいな。」
繭「澪、とぼけちゃって…。」
澪「…? お姉ちゃん…何?」
繭「『美の亡者』のモデルって…澪の事なんでしょ? 私も澪と同性だけど、いつも見惚れてるもん…。」
澪「お姉ちゃん、憶測で物を語らないで! 『美の亡者』のモデルになったという事実はないよ!」
繭「外れなの? 絶対間違いないと思ったのにな…。」
澪「あのねぇ…。」
>>684
繭「澪、今度は犬の首が…。」
澪「本当だね…。最近、こういう事が多いけど、何かあるのかな…。」
繭「もしかして…犬のおまわりさんも、霊となって巡回してるのかも…。」
澪「私達は、迷子の迷子の子猫ちゃん…だった?」
686 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/08(Thu) 19:25
澪信者「澪様は神!万物の頂点!スイカも粉々にできるしマネーロンダリングも得意!」
澪アンチ「澪なんてただかわいくて射影機を使って除霊ができるだけの普通の女の子だろ」
687 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/08(Thu) 20:28
かさねとは八重撫子の名成べし
688 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/08(Thu) 21:45
[`>.⌒´`';`ヽ
Kiミ!リノ))))〉
ノノヘ.! -_-ノ
(( ⊂I!爽iつ
ノ, リく/_|〉
し'ノ
689 名前:
天倉 澪/天倉 繭 ◆
DCL4aAEA
投稿日:2020/10/08(Thu) 22:02
>>686
繭「万物の頂点…。これいいな…。私も今度から使おうかな…。」
澪「…。お姉ちゃん、私をちゃんと見て発言してるよね?」
繭「もちろん、澪をちゃんと見て評価してるよ…。」
澪「お姉ちゃんは絶対、私の評価に大幅上方補正が付いてる!」
繭「…? 普通だよ?」
澪「お姉ちゃんの普通が普通じゃないの! さぁ、お姉ちゃん! 信者達に今までの話が間違ってたって言って!」
繭「何で私が言うの? 私は澪の評価が高すぎるって全然思ってないのに…。だったら澪が言ってもいいんじゃない?」
澪「…。じゃあ私が言うから、お姉ちゃんは口出さないでよ!」
澪は信者達に自分の評価は高すぎると、あっちこっちに言い聞かせた。
特にマネーロンダリングの件は念入りに『私はやっていない!』…と。
澪「お姉ちゃんはアンチの意見も聞きなよ。私からすれば、アンチの方が真っ当な評価だと思う。」
繭「澪アンチは…ずるいよ…。」
澪「えっ…? 何の事…?」
繭「澪の事を『かわいい』と評価しつつ貶してる…。許せないけど…そんな人…私、嫌いになれない…。ずるいよ…。」
澪「…。もしかして、盲目的な信者とそれ以外の人の和解の道が見えた…のかな…。」
>>688
澪「お姉ちゃん、また小さい女の子。」
繭「うん…。何か眠そうだけど…。」
澪「まさか! ここで寝るつもり!?」
繭「あり得る…。なぜかここで寝る人が多いから…。」
澪「私、あの子の所に行ってやめるように言ってくる!」
繭「澪…。優しい…。」
>>687
繭「5・7・5…。澪、これ…俳句だよね?」
澪「多分…。それに八重撫子が名前だと思うよ。…!」(八重…!)
繭「ねえ…。あの約束、覚えてる?」
澪「もちろん! 『いつも一緒』の約束でしょ? 私が忘れる訳ないじゃない!」
繭「嘘! 私が言い出してから思い出しただけでしょ!」
澪「お姉ちゃん…?」(紗重…なのかな…?)
繭「だったら、どうしてあの時…置いていったの?」
澪「あの時…?」
繭「八重が私を置いていって…私が逃げるのに失敗して…樹月くんは責任を感じて…首を吊って死んじゃった…。
八重だけが贄のさだめから逃れて…のうのうと生きて…恥ずかしくないの?」
澪「…。」
繭「八重、責任を感じるなら…もう一度儀式を…姉が…妹を…殺す儀式…。私は…最後の時まで…待ってるから…。」
690 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/08(Thu) 23:05
怨霊「すいません許してください!何でもしますから!」
691 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/09(Fri) 09:27
(澪に)頭を垂れてつくばる
692 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/09(Fri) 09:41
>>691
× つくばる
○ 這いつくばる
693 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/09(Fri) 20:12
篠山紀信(写真家)が射影機を使ったら怨霊がみんなヌードになるって本当?
694 名前:
天倉 澪/天倉 繭 ◆
DCL4aAEA
投稿日:2020/10/09(Fri) 21:37
>>690
澪「怨霊は謝ってるみたい…。どうする?」
繭「澪の事を襲わないって約束したら許してあげてもいいんじゃないかな…。後、私の事も襲わないって…。」
澪「お姉ちゃん、怨霊は約束してくれたよ! じゃあ怨霊の事は許してあげるね!」
繭「怨霊は…澪の事を慈悲の心の塊だって思ったかも知れないけど…裏切ったら駄目だよ?
もし裏切ったら…澪は怨霊を瞬殺除霊する事に何のためらいもないんだから…。」
澪「…。お姉ちゃんは怨霊の事を微塵も信用してないよね…。
私の後ろに居つつ、私の肩を持ってしゃべってるんだから…。」
>>691-692
澪「ちょっと何!? 離してよ!?」
繭「澪に助けを求めているかも知れないよ…。」
澪「無言で足を引っ張るなんて…何を助けて欲しいか分からないじゃない!」
繭「もしかして、澪に触りたかったかっただけなのかも…。
でも、神に等しい存在である澪に触りたいだなんて…信者が知ったらどんな行動に出るか…。」
澪「お姉ちゃんはいつも触ってるでしょ?」
繭「私は特別…。」
澪「出た…。お姉ちゃんの『私がルール』…。それにしても、もう強硬手段に出る!」
澪が木刀を取り出すと、振りかざす前に691さんはすぐさま手を離して逃げ出した…。
>>693
澪「誰それ…? 私、知らないんだけど…。」
繭「私も知らない…。でもその人…嫌な予感がする…。」
澪「嫌な…予感…?」
繭「うん…。澪、私に調べさせて…。お願い…。」
澪「いいけど…。お姉ちゃんが自分から進んで調べるなんて珍しいね。」
繭「ちょっと…ね…。澪を守れるのは…私しかいないから…。」
澪「…?」
繭「ううん…なんでもない…。じゃあ、調べてくるね…。」
澪「お姉ちゃん、どんな人だった?」
繭「澪! 約束して! 男を誘惑するような格好は絶対しないって!」
澪「う、うん…。約束する…。お姉ちゃん、何かあったの?」
繭「何も…。」
澪「ふ〜ん…。それであの人はどんな人なの?」
繭「あの人の話よりも質問の方が大事だよ…。答えは『嘘』…。」
澪「…。答えが分かったんだからいいのかな…。」
695 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/10(Sat) 10:20
オロオロ
696 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2020/10/10(Sat) 14:30
澪は我利我利亡者
掲示板に戻る
全部
前 50
次 50
1 - 50
最新 50
スレ一覧
▲
read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)