掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

736 名前:天倉 澪/天倉 繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/10/19(Mon) 21:41
>>733
繭「澪は駄目! 私だけが暖めるんだから!」
澪「えっ…。そうなの…?」
繭「うん…。そういう事に、今決めたの…。」
澪「じゃあ、私が彼氏を作ったらどうする? それでもお姉ちゃん限定?」
繭「…! 澪、彼氏…作るの…?」
澪「お姉ちゃん、質問に質問で返さない! どうなの!?」
繭「…。多分、限定じゃ…なくなるかな…。」

澪「なるほど…。次に、お姉ちゃんは733さんに暖めてもらうの?」 
繭「ううん…。733さんには悪いけど、澪がいい…。澪だけがいいの…。」
澪「…。お姉ちゃんがそこまで言うなら、暖めてあげようかなぁ…。」
繭「澪…。」

>>734
【天倉 澪】
私だけに宛てた質問と見なして、お姉ちゃんは、今は私から少し離れているよ。
え〜と…私はお姉ちゃんと一緒に生まれてきたから
お姉ちゃんと言っても、お姉ちゃんという感じがあんまりしないというか何というか…。

別にお姉ちゃんが何か足りない、不満があるってそういう意味じゃなくて…
年の離れたお姉ちゃんって…どういう感じなんだろう?…っていう事は時々考えるよ。

…こんな事言ったら、きっとお姉ちゃんは傷付くと思うから…。
だからお姉ちゃんの耳に入らないようにしたの…。

>>735 >>736
澪「私達が性転換!? …私はどんな感じになるんだろう…。」
繭「澪が男になった姿なら、容易に想像できるよ…。澪はたくましいからね…。それこそ澪の第二形態の出番だよね…。」
澪「第二形態…。そういえば…そんなものがあったよね…。」(嫌だよ…あんなものになりたくない…)

繭「澪、私が男になった姿は…?」
澪「こんなに可愛いお姉ちゃんが男に…? 駄目…。全然想像できない…。」
繭「澪、それって…私にそれだけ魅力がなかったって事だよね…。」
澪「お姉ちゃん、違うの! 今のお姉ちゃんが余りにも魅力的過ぎて、そのままでいい!
  …という願望が強すぎて、想像出来なかっただけだよ!」
繭「澪…。澪だって…そのままが一番いいよ…。」

澪「私達が禁忌を犯そうとしてる疑惑について…お姉ちゃんから弁明があるよ!」
繭「あれは…甘いものと甘い夜をかけた…ただのネタなの…。ごめんね…。」
澪「もう! お姉ちゃんったら! 後先考えてから発言しなきゃ駄目だよ!」
繭「うん…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)