掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/30(Fri) 21:59
もし繭が、ある日ひょんなことで澪のパンティを顔面に被って変態仮面になることで、脚の後遺症が一切なくなり、
超人的な身体能力と華麗な体捌きを以って世の悪人共を成敗する、大事な部分が見えそうで見えない際どい格好の
正義の変態痴女になったとしたら、こんな感じだろうか。

ナレーション『愛する人(妹)のパンティが、彼女を最強に導く………』

繭(変態痴女)「思い知りなさい。 この世で最も尊い"愛"の前では………悪は滅び去るということを!」

繭(通常時)「本当は変態じゃない。 変態じゃないけれど……変態にならなければ、何も守ることが出来ない……。
      こんな私を………澪は、許してくれるのかな。 受け入れて…くれるのかな………。」

「もう澪に守られてばかりなのは嫌! たとえ嫌われて……蔑まれても……!
  戦える力が、守れる力が得られるのなら………私は喜んで、変態痴女になる!!」

「澪を……そして、私たちの生きるこの世界を救うために……
 澪のパンティを………私に頂戴!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)