掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

128 名前:雪音クリス ◆e9KEa2lY 投稿日:2020/06/21(Sun) 23:57
んじゃ、あたしが答えてっと…今日はさよならだ

>>126
上野四天王はPS2のゲームでか。
YouTubeで見た事あるな。やっぱアニメーションで見ると迫力が違うよなー!
あたしは好きで見てた。面白そうだったな!

哲也兄さんの善悪、正義ねえ。
ここは響に任せておくぜ!あたしが言える立場じゃねえ。

シンフォギア三期か、胸糞かあ
哲也兄さんの素直な感想か、そうだな…はっきり言ってくれた方が解るな!
あれはなあ…こっちも響に回答を任せるか。

って…あたし今日は何もしてねーなあ…
回答は全部響に任せた。話せなくてごめんな。

んじゃあ…あたしは寝るか。
あっ…!寝る前に言っておく事あったんだ!
哲也兄さん!響が、「噂されて凄く恥ずかしがってた!」
響のマグカップと、パチンコのリーチ演出ネタか?
恥ずかしくて今日は来れなかったらしい。
まあ、あたしと翼先輩で恥ずかしさ克服出来るように訓練付けとくから
次、響出てこれるように言っておくな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)