掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

288 名前:立花響 ◆e9KEa2lY 投稿日:2020/08/20(Thu) 17:40
前のレスは時間出来たら返すね
パチンコ業界は衰退していくかなしみがあるけど
ここは楽しくさせてねー?

>>284
結構昔からある呼ばれ方みたいだよ。
いいパチンコ打ちもいるけど悪い人もいるから…
前話題になった連ちゃんパパって漫画あったよね
あんな感じの…清々しささえ感じる悪いパチスロ打ちなら
使っていい呼び方かも

>>287
私は学校行ってるからわかんないけど
無理してギャンブルしなくてもいいんだよ…?
真っ直ぐ生きたいなら他の生き方もあるある!

>>286(哲也さん)
地獄少女 宵伽 きくりの地獄祭りだね。
YouTubeで見てきた。面白そうだねー!
2年前の台かあ。私はシンフォギア打ってた気がする。
こんな台があったんだね。やっぱりこのスレ立ててよかったよ。
知らなかった台を知った嬉しさ!

地獄少女のアニメは少し見た事ある。
物悲しいのもあるね!ちょっと胸が気持ち悪くなる(言葉悪いけど胸糞…)
話もあるけど…。このパチンコの中だと楽しそうでよかったよ。

4円のドル箱かあ…。
シンフォギア全盛期は私もあった。
懐かしいなあ…でももうこの業界も駄目なのかなあ…。
少ないタネでどれだけ楽しめるか…か。
そうだね、最近はミドルもマックス並に嵌まりやすいし
甘の中の甘、低レートで遊ぶのがいいかもしれないね…。

あっ!ジュースと一緒にケーキもパフェも買ってくれるんだ!
じゃあ…じゃあ…私はデラックスパフェで!たくさんのがいいな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)