掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

29 名前:立花響 ◆e9KEa2lY 投稿日:2020/06/12(Fri) 22:55
私もトリップ付けよう

>>27
私?ガングニールに支配されて暴走した時あったよ
あの私はあなたの言う暗黒面。パチンコは…落ちないからね!
へいき、へっちゃら!

>>25
カイジさん来てたんですね!
カイジがいたスレにギャンブル総合スレがあればって
話してたので立てちゃいました!カイジさんまた来てね
サイダーありがとうございます!よーし、私も少しがんばってみよう!

>>21
麻雀は何度か経験あります!こっちのギャンブルの世界に来ちゃったから覚えました!
麻雀のルールは地方でも違う場合があるって聞きましたよ。
喰いタンありなし、とか。

へ〜!哲也さんは房州さんにすごい憧れを感じているんですね!
私も哲也さんに負けないようにがんばろうっと!
でもこっちの世界はギャンブルで統一されてるんですよねー
シンフォギアもギャンブルには役立てないや

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)