掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

406 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2020/11/13(Fri) 22:24
>>403

だから勝てるご時世じゃねぇと、最初に忠告してやったんだけどな。(苦笑)
いや、玄人、博奕打ちの俺が言った所で説得力なんかありゃしねぇな。

パチンコ業界がどれだけ衰退していようが、新しい台は出続ける。
そして、パチンコを打つ奴はそれを打ちたがる。
博奕は人の性(さが)だからな。簡単にやめられたら苦労はしねぇ。

ただ、己をコントロール出来るかどうかが肝要だ。
響にしたって、暴走した時のそれはあいつの本当の強さじゃねぇってのは
アニメを見てれば分かる筈だ。
博奕も同じだ。金を失うだけならそれは本当の負けじゃねぇ。
てめぇ自身を見失った時が本当の負けだ。

負けて凹んでるだけなら、まだいい。
頭を冷やして、どうするかはあいつ自身が答えを出す筈だ。

>>404-405

ああ、あいつがお決まりの台詞をまた言えるように、お前らで見守ってやってくれ。
気が向いて、時間があればまた来いよ。

それと…。俺の台に関する情報をありがとな。
俺の台は来月、スロットで出るらしい。
今度のタイトルは「天運地力」だそうだ。
それに、パチンコの俺の台の4台目が検定を通過したそうだ。

このご時世だから俺の台は当分忘れ去られると思ってたが、まさかまた新台が出るとはな。
作品そのものが愛されてるのは何よりだ。
…響が打って、また凹まなければいいけどな。

それじゃ、元気でやれよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)