掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

412 名前:立花響 ◆e9KEa2lY 投稿日:2020/11/20(Fri) 17:07
今日は私が来たよ。
12月になりそうだし…パチンコも打ち納めにしようかな。
私の実戦記録は6月から打って25戦3勝22敗。
一番出たのが2000発。全部1パチだけど四万は負けてるよ。

>>408
ガロはコロナ流行る前、打ってたよ。
哲也兄さんは相性悪かったみたいだけど、私は相性よかった。
最高で二万発出た時ある!ガロウ剣押し込むのが気持ちいいよ!
今は全然買ってないけど!負けすぎて私呪われてるよ。

>>406
哲也兄さんこんにちは〜。
私?へいき、へっちゃら!
今年は新台のゴルゴ打ってフィニッシュするよ!
哲也さんの台は来年打つかな、面白そうだし!
負けるのは仕方ないね…負けが当たり前になってきてるし…。
新台は気になるから打ってみたいくらい。
じゃあまたね〜。ゴルゴ打てたら来るよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)