掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

417 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2020/11/21(Sat) 00:13
>>412
久しぶりだな、響。
その台詞が言えるなら大丈夫だ。安心したぜ。
だが、戦績はクリスに聞いた通り芳しくなさそうだな。
年末は何かと物入りだろうし、少し自粛しようぜ。
お互いにな…。

牙狼で2万発か…。流石は牙狼だぜ。
爆発力は半端じゃねぇな。
それと、ゴルゴ13の新台はYOUTUBEで幾つも見た。
実にに面白い台だぜ。打ちたくなるのも頷ける。
だが、そう簡単にはループさせてくれねぇようだな。

ちなみにゴルゴ13のアニメはDVDでTとUを持ってる。
物書きの参考にもなるし、面白ぇからな。
パチンコに費やす金があるなら、残りのVとWを買っちまった方が安上がりだけどよ。

ああ、今時は負けるのが当たり前だからな…。
だからこそ、勝ちたい、儲けたいという欲は一旦置いといて、
負けない台、遊べる台を選ぶこと、要するに遊パチが丁度いい。
ミドル台は爆発力に期待しちまう分、嵌まりやすいからな…。

俺は生憎戦績や勝ち分は計算してねぇ。
だが最近は結果的に数百円程度の出費に抑えてる。
それだけで何時間か遊べるなら、俺としては十分だ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)