掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

1 名前:立花響 投稿日:2020/06/12(Fri) 17:35
こんばんは!戦記絶唱シンフォギアの立花響です!パチンカスの、ですけどね!
このスレッドはギャンブル総合スレです!パチンコ、パチスロに登場するキャラは参加自由!
原作アニメの質問はしてもいいですけど答えられない時もあります!
あ、オリキャラはやめてね!

422 名前:立花響 ◆e9KEa2lY 投稿日:2020/11/23(Mon) 12:45
今日は休日。私もパチンコ打ちに行こうかな。
名無しさん、哲也兄さん、返しは後でするね。
私はパチンコ打つとミドルは必ず600以上はまって
甘を打つと必ず単発で終わるんだけど
今日の狙いはゴルゴだからね!
どうか連チャンしますように…

シンフォギアーーー!!! (Vコンブルル
(予想立てますが天井前通常で終わります)


423 名前:立花響 ◆e9KEa2lY 投稿日:2020/11/23(Mon) 15:06
今日の収支

ゴルゴ疾風、投資5000円。
万発、回収三万八千。

クリス「おい!!あのバカが勝ってるぞ!!明日雨でも降るんじゃねーの!!」

>>414
そうかもしれない!でも今日は勝ったんだ!

>>415
そういうものかな?
得体のしれない物に挑むって意味だとそうかもしれない。

>>420
ペカるTVは面白い!
漫画はアドリブ王子って言うのがあるよ。
スロット漫画だけど、単行本にもなってる。

424 名前:立花響 ◆e9KEa2lY 投稿日:2020/11/23(Mon) 15:21
>>417
哲也兄さん久しぶり!
今日は半年振りに万発出したよ…。
ゴルゴは消化スピードが速かった。
20分で万発だよ。私の台が泣いて逃げ出す速さ!
一撃が強いし速いし、出たら確かに…面白い。

ゴルゴのDVD持ってるんだ。
私は漫画を買ってみようかな、興味出たし。

収支は付けてるよ。
私もお小遣い限られてるし…全部パチンコに使えないんだ。
負けも後で見返した時、いついくら負けたか分かるし。

哲也兄さんも勝ったり負けたり…かあ…。
私はそろそろ打ち納めにしようかなって思ってる。
12月は…うん…世の中も騒がしいし…。
DVD見たり過ごすかな。

じゃあまたね〜。
哲也兄さんって飲み物何が好きなのかな。
今度来た時持ってくるよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)