掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

425 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2020/11/23(Mon) 21:58
>>422-424

久しぶりだな響。
そうか、ゴルゴ13疾風Verで大勝したのか。
最近負けが込んで凹んでたとクリスから聞いてて心配だったが、良かったな。

最近の台は、以前のような爆発力が無ぇ代わりに出玉スピードで勝負してるらしいな。
ゴルゴ13の台もそうだが、「大工の源さん」も相当なものらしいぜ。

ところで余計なお節介になるだろうが、勝ち金は手元に置かない方がいいぜ。
服でも買うとか、または電子マネーにでも変えちまった方が良い。
下手にタネ銭が手元にあると、また打ちたくなるのがパチンコ打ちの性分だ。

俺の場合は、大体ダンチの店で使っちまう事にしてる。
その日の晩飯を食うか、またはコーヒーチケットに変えちまう。
手にしたあぶく銭で、またパチンコ屋に通ったら悪循環だからな。

>哲也兄さんも勝ったり負けたり…かあ…。

ああ、俺の場合はタネ銭は3000円までと決めてる。
少ないタネ銭で長い時間楽しめれば、それでいい。
最近は勝とうが負けようが収支は数百円単位。結局は原点だ。

無論、4円でドル箱を積み上げてる奴を羨ましくは思うぜ。
だが、パチンコにとって全てが悪い流れのこのご時世、そこを堪えるのが大事だ。
ツイてる時はとことん行け。ツキが無ければ一銭でも惜しめ。
今は言うまでもなく、後者だからな…。

ゴルゴ13はある意味、勝負師にとってのバイブルの一つだ。
漫画なら腐るほど古本屋にあるし、アニメは全50話、DVDはT〜Wで各巻で大体5500円前後だ。
1つの巻につき、大体12話入ってる。
今時のアニメのDVDとしては、良心的な売り方だと思うぜ。
個人的に一番好きなエピソードは、アニメの6話「神に贈られし物」だ。

以前はアニメの配信サービスで全話見れたんだが、配信が終了したから見たければ買うしかねぇな。
今日のお前さんの勝ち金でなら、全巻買ってもおつりが来る。
何だったらそれでも買って、ゆっくり見ながら過ごした方が良いと思うぜ。

>哲也兄さんって飲み物何が好きなのかな。
>今度来た時持ってくるよ。

今はあったけぇコーヒーだな。
寒さも凌げるし、眠気も覚めるからな。
ダンチの喫茶店のコーヒーが今はお気に入りだ。
甘いのは少し苦手だから、ミルクだけ入れるようにしてるぜ。

…また寒くなってきた。それじゃ、元気でやれよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)