掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

505 名前:立花響 ◆e9KEa2lY 投稿日:2021/02/14(Sun) 23:36
最近スロットを打つけどあんまり勝てないや
流石六号機だよ

>>504
え、なに、チョコ欲しかったの?
パチンコ屋でカウンターのお姉さんから
景品で貰えるよ。駄目?
じゃあ私からあげるね、はい。
コンビニで買ったものだけどごめんね。

>>501
カイジファイナルゲームかあ
私も見れなかった、DVDで借りてみようかな?

>>491
哲也兄さんにもチョコあげるね、はい。
そうそう、天のスピンオフのひろゆきさん主役スピンオフ読んだよ
ひろゆきさん、自分たちのこと三流って言ってるけど
赤木さんや天さんと比べて…って話でしょ?私から見るとひろゆきさんも強いよ。

はじめの一歩のシンフォギアネタは…びっくりしたね。
私がデンプシー・ロールかあ…ボクシングの技だよね?
私はボクシングの技わかんないけど、丁度いい機会だし
習ってみようかなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)