掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

538 名前:立花響 ◆e9KEa2lY 投稿日:2021/03/18(Thu) 17:17
ホワイトデー逃しちゃった?まだ間に合うかな。

>>529
あっ!これ最新のゲームじゃない?ありがとう!
それじゃあミクも誘ってみんなで遊ぼう!
最近何が流行ってるのかな〜?

>>528(哲也兄さん)
哲也兄さんこんばんは!ホワイトデー遅くなってごめんね。
まだ間に合う?声かけてくれてありがとう。
哲也兄さんは…今パチンコは調子悪いみたいだね…。
でも大槻さんと食べて遊ぶ元気があるから大丈夫かな?
空元気だったらごめんね。

私はって言うと…一年振りに浅い回転で当たって連荘
シンフォギア2で30回転当たり9連7000発出たよ。
スレ建てしてからだと初めてだね。パチンコがどれだけ勝てないかよく分かるね…。
このスレ建って1年経ったら戦績発病するよ。楽しみに待っててね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)